« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年12月 5日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

師走ですねrunrun 慌てず、騒がず 落ち着いてねhappy01

きょうのおともだちは、ラズちゃんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_3350爪切りが苦手ですよー!
ふわふわになったラズちゃんribbon 大人しいわんちゃんですscissors

ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますhappy01

午後からは、 クッキーちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_3352からだが軽くなったみたい!
2回目のご来店! 炭酸泉も気持ち良く入浴されましたscissors

可愛いわんちゃんですlovely ありがとうございました。

また、来年もお願いしますhappy01

夕方からは、 チョコちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_3353服着るから大丈夫!ですよsmile
スッキリカットhairsalonで、年末、年始を迎える準備オッケーsign03

すごく頑張ってくれましたscissors ありがとうございました。

来年もお願いしますhappy01    ワン歩。

ワン歩ご利用のお客様へ、2014カレンダー贈呈中ですsign01

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54158161

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »