« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年12月30日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

寒うーshock 外は凍っていましたshock でも、良いお天気sunになりましたhappy01

きょうのおともだちは、月曜日のマドンナ マーノちゃんheart01スパでしたhappy01

Img_3432今年はありがとうね!来年もよろしくねscissors

元気いっぱいのマーノちゃんheart01 来年もワン歩をよろしくネlovely

午後からは、 お天気姫crownのモナカちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_3434来年もお陽さまをよろしくね!
今年の締めも良いお天気sun さすがgood ありがとうございました。

来年もワン歩をよろしくネlovely

次はカイくんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_3435ギャハハハ・・・ 楽しかったねscissors
1年の締めくくりも笑顔happy01をくれたカイくんribbon ありがとうございました。

来年もワン歩をよろしくネlovely

夕方からは、レオくんribbon トリミングでご来店でしたーhappy01

Img_3437くまで頑張ってくれたレオくん!ありがとうねscissors

頑張ってくれたレオくんribbon お腹が空いたかなsign02

ありがとうございました。  来年もワン歩をよろしくネlovely

みんな!良いお年をお迎えくださいsign03     ワン歩

さぁーあと1日になりましたねsmile  明日もお天気でsign03






« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54434840

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »