« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年12月28日 (土)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですΣ( ̄ロ ̄lll)

午前中の雪snow 凄かったですねsign03 午後からは晴れてsun一安心wink

きょうのおともだちは、ヨースケくんribbon トリミングでご来店ですhappy01

Img_3423回目のワン歩! 来年もよろしくねheart01

吹雪の中、ありがとうございます。長めのサマーカットで出来上がりgood

男前になってお正月をお迎えくださいlovely 来年もお待ちしていますhappy01

dogheart04

午後からは、レナちゃんheart01 ソフィちゃんheart01 ご来店でしたーhappy01

Img_3426Img_3424終了後、爆睡中のソフィちゃん

温泉入浴は出来無かったけど、ふわふわのソフィちゃんでーすgood

Img_3425私は温泉平気ですよーscissors
レナちゃんは貫禄の7分弱の入浴spa 外が気になるレナちゃんheart01

ありがとうございました。雪は止んで良かったネgood

来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えくださいねhappy01

ワン歩










« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54411428

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »