« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年12月26日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨日と違って冷たい雨rain 明日はチラチラsnow来るかもshock

きょうのおろもだちは、 プチくんribbon 年内最終シャンプーでしたhappy01

Img_3422良いお年をgood プチくん!

内側が縺れやすいのでちょこっと刈りましたhairsalon ありがとうございました。

来年も元気なプチくんをお待ちしていますhappy01

dogheart04

午後からネネちゃん、モモちゃん 2プートリミングでしたーhappy01

スッキリテディカットの2わん出来上がりshinescissors

忙しくて撮影忘れましたcrying また出たー わんぽのボケが~shock

すみません! 次回はしっかり?とねhappy02

ありがとうございました。 良いお年をsign03     ワン歩

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54389636

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »