« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年12月25日 (水)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

冬晴れの良いお天気sunでしたねhappy01 良い気持ちでしたhappy01

きょうのおともだちは、シェルくんribbon 年末トリミングの日でしたsmile

Img_3418ちょっとシャイなシェルくんでしたlovely

年末の散髪も終了!good 来年も宜しくお願いしますhappy01

ありがとうございました。

午後からは、サワーちゃんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_3420いの苦手なので、ちょっと長めにねheart01

すっごく大人しいサワーちゃんribbon 良い子ですね~lovely

ありがとうございました。 来年もお願いしますhappy01

夕方からは、げんのすけくんribbon シャンプーでご来店でしたーhappy01

Img_3421お正月はおもちいくつ食べようかなぁ~?

男前に磨きshineをかけた げんのすけくんribbon お正月が楽しみだねgood

ありがとうございました。 来年もお待ちしていますhappy01

みなさん!良いお年をお迎えくださいsign03     ワン歩





« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54377819

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »