« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年12月24日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

メリー・クリスマスbell 今年もあと1週間ですか~confident

きょうのおともだちは、ココくんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_3412
今年の洗いおさめでしたscissors セカンドオピニオンで凄く良い状態に

なりましたねgood 年始急ぎがあればお電話くださいねmobilephone

ありがとうございました。 良いお年をsign03

午後からは、夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01 シャン&スパでご来店happy01

Img_3413ありがとうございました。また来年待ってますlovely
Img_3414スノーマンにチュlovely ナイスショットannoy

ありがとうございました。 年末にもう1回待っていますhappy01

夕方からは、こゆきちゃんheart01 トリミングでご来店ですhappy01

Img_3415途中で眠くなっちゃたこゆきちゃんlovely
真っ白のプーさん!スノーマンは苦手でしたhappy02

これで年始の準備はOKgood クリスマスも楽しんでねscissors

良いお年をsign03    ワン歩

内の美容ご予約は終了いたしました。

ありがとうございました。 年始は3日午後より営業いたします。







« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54367809

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »