« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年12月23日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

きょうは良いお天気で、寒さも楽でしたネsmile 明日はまた寒いですって

きょうのおともだちは、 月曜日のマドンナ マーノちゃんheart01

スパspaの日でしたhappy01

Img_3407寒さなんか平気ですわよー!
きょうも元気いっぱいの入浴でしたねscissors 寒さなんかへっちゃらダーsign01

ありがとうございました。 年末もお待ちしていますhappy01

午後からは、 さくらちゃんheart01 シャンプーでご来店でしたhappy01

Img_3408散歩が大好きなので汚れちゃうんです!
お散歩が大好きなのですぐ汚れちゃう さくらちゃんheart01

しっかり洗っておきましたよsmile ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますhappy01

次は あんじゅちゃんheart01 今年締めのトリミングでご来店ですhappy01

Img_3411おすまし顔のあんじゅちゃんでしたーconfident
スマートになったあんじゅちゃんheart01 年末年始の準備オッケーgood

ありがとうございました。 来年もお待ちしていますhappy01

良いお年をお迎えくださいね。     ワン歩




« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54357901

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »