« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の湯~快な おともだち! »

2013年12月 2日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

きょうは温かい1日でしたネsmile 週末が雨sprinkle予想ですかーwobbly

きょうのおともだちは、月曜日のマドンナ マーノちゃんheart01 スパspa

でご来店ですhappy01

Img_3340なんか・・・ちょっと・・・おかしい?かなbearing
体調が下降ぎみdown?のマーノちゃんheart01 温まって元気出してネlovely

お腹出して寝ないようにねcoldsweats01  ありがとうございました。

pisces       pisces       pisces

プーさん親子! トリミングhairsalonして本日お帰りでしたrvcardashdash

Img_3341Img_3345Img_3140
shineラブお母さんheart01モカちゃんheart01アモちゃんheart01仲良し3わんshine

お疲れ様でしたgood 大人しいプーさん親子でしたlovely

またのご利用お待ちしておりますhappy01    ワン歩。





« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の湯~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54127048

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の湯~快な おともだち! »