« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年12月 3日 (火)

ワン歩の湯~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

朝晩の寒さは厳しくなりましたねbearing 体調管理に気をつけよっとcoldsweats01

きょうのおともだちは、 ココくんribbon 薬用シャンプーspasweat01でしたhappy01

Img_3347痒みがなかなか抜けないのよねーhappy02
先月よりも良くなったと思いますよdelicious 後は継続することと考えますthink

また、セカンドオピニオンもお勧めしますhospital ありがとうございましたhappy01

午後からは、 夢ちゃんheart01 スパspaの日でしたsmile

Img_3349フードを被った私も可愛いでしょ!

きょうも16分完浴しましたgood 温まったかな?夢ちゃんheart01

冷やさないようにまた、運動もしてねrun  ありがとうございましたhappy01

今夜も寒くなりそうですwobbly      ワン歩

mobilephone

スパ新(A・B・C)3コース 始めます。

詳細はお電話で、お気軽にお問い合わせください。

明日はお休みです。が、お電話はお受け出来ますので

お待ちしております。



« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54137100

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »