« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

きょうは大晦日でーすscissors ワン歩も最終日でしたhappy01

きょうのおともだちは、プリンちゃんheart01 ご来店でしたーhappy01

Img_3441ワン歩はずっとプリンちゃんを待ってますよlovely
ふわふわのプリンちゃんheart01  お正月の準備は出来ましたねgood

ありがとうございました。来年もワン歩をよろしくお願いしますhappy01

良いお年をお迎えくださいねsign03

そしてワン歩の締めははっぴぃちゃんheart01 ちっぷくんribbon ご来店ですhappy01

Img_3443久々の2ショットheart04 来年もお待ちしていますlovely

今年の納めのお客様はやっぱ 2わんでしょうsign01

本当にありがとうございました。 感謝sign03 感謝sign03ですdog

来年も頑張りますので、よろしくお願いいたしますhappy01  ワン歩

本年は沢山のお客様のご来店、ご利用いただきまして

誠にありがとうございました。来年も皆さまのお役に立てるよう

努力いたしますので、ワン歩をよろしくお願いいたします。

2014年、皆さまにとって良いお年でありますように。



2013年12月30日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

寒うーshock 外は凍っていましたshock でも、良いお天気sunになりましたhappy01

きょうのおともだちは、月曜日のマドンナ マーノちゃんheart01スパでしたhappy01

Img_3432今年はありがとうね!来年もよろしくねscissors

元気いっぱいのマーノちゃんheart01 来年もワン歩をよろしくネlovely

午後からは、 お天気姫crownのモナカちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_3434来年もお陽さまをよろしくね!
今年の締めも良いお天気sun さすがgood ありがとうございました。

来年もワン歩をよろしくネlovely

次はカイくんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_3435ギャハハハ・・・ 楽しかったねscissors
1年の締めくくりも笑顔happy01をくれたカイくんribbon ありがとうございました。

来年もワン歩をよろしくネlovely

夕方からは、レオくんribbon トリミングでご来店でしたーhappy01

Img_3437くまで頑張ってくれたレオくん!ありがとうねscissors

頑張ってくれたレオくんribbon お腹が空いたかなsign02

ありがとうございました。  来年もワン歩をよろしくネlovely

みんな!良いお年をお迎えくださいsign03     ワン歩

さぁーあと1日になりましたねsmile  明日もお天気でsign03






2013年12月29日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

えぇ・・・sign03 真っ白ダーshock 朝起きて?・・・・・ビックリしましたcoldsweats02

きょうのおともだちは、レオ様crown ロペ王子crown ご来店でーすhappy01

Img_3428_2
Img_3429_2
ロペくんribbon ボールsoccer遊びで今年の締めですsign03

レオくんribbon 店内爆走runrunで今年の締めですsign03

ありがとうございました。 来年もお待ちしていますhappy01 良いお年をgood

dogheart04

午後からは、ナナちゃんheart01 今年最終のトリミングでご来店ですhappy01

Img_3431_2
今年もパワーアップupした七ちゃんheart01 来年は何処までsign02

ジムで鍛えてお待ちしておりますcoldsweats01 ありがとうございましたhappy01

お母さんにもお会いできて嬉しかったですhappy01 良いお年をsign01

ワン歩

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

えぇ~sign02 真っ白snowですーshock 朝起きたら・・・ビックリでしたeye

きょうのおともだちは、ロペ王子crown レオ様crown ご来店でしたhappy01

Img_3428来年も来てね!
Img_3429来年も待ってますよ!
きょうはロペくんribbonからシャンプーでしたsmile ボール遊びの締めgood

レオくんribbonも店内爆走runrunの締めgood ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますhappy01

dogheart04

午後からは ナナちゃんheart01年内最終トリミングでご来店でしたhappy01

Img_3431ジムにでも行って鍛えておくよ!
今年もパワーアップupしたナナちゃんheart01 ありがとうございました。

来年はわんぽも鍛えてお待ちしていますhappy01 

お母さんにもお会いできて良かったですhappy01

来年も良いお年をお迎えくださいねdog    ワン歩


2013年12月28日 (土)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですΣ( ̄ロ ̄lll)

午前中の雪snow 凄かったですねsign03 午後からは晴れてsun一安心wink

きょうのおともだちは、ヨースケくんribbon トリミングでご来店ですhappy01

Img_3423回目のワン歩! 来年もよろしくねheart01

吹雪の中、ありがとうございます。長めのサマーカットで出来上がりgood

男前になってお正月をお迎えくださいlovely 来年もお待ちしていますhappy01

dogheart04

午後からは、レナちゃんheart01 ソフィちゃんheart01 ご来店でしたーhappy01

Img_3426Img_3424終了後、爆睡中のソフィちゃん

温泉入浴は出来無かったけど、ふわふわのソフィちゃんでーすgood

Img_3425私は温泉平気ですよーscissors
レナちゃんは貫禄の7分弱の入浴spa 外が気になるレナちゃんheart01

ありがとうございました。雪は止んで良かったネgood

来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えくださいねhappy01

ワン歩










2013年12月27日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

rain?雪snow?霰thunder?・・・typhoon 明日朝は冷えるゾーshock

きょうのおともだちは、 チップくんribbon プーさんトリミングでしたーgood

Img_3298雨音がうるさいね・・雪?

本年はありがとうございました。来年もワン歩をよろしくお願いしますhappy01

雪まじりの雨の中、ありがとうございました。

良いお年をsign03     ワン歩

今年も後、4日ですな~coldsweats01

2013年12月26日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨日と違って冷たい雨rain 明日はチラチラsnow来るかもshock

きょうのおろもだちは、 プチくんribbon 年内最終シャンプーでしたhappy01

Img_3422良いお年をgood プチくん!

内側が縺れやすいのでちょこっと刈りましたhairsalon ありがとうございました。

来年も元気なプチくんをお待ちしていますhappy01

dogheart04

午後からネネちゃん、モモちゃん 2プートリミングでしたーhappy01

スッキリテディカットの2わん出来上がりshinescissors

忙しくて撮影忘れましたcrying また出たー わんぽのボケが~shock

すみません! 次回はしっかり?とねhappy02

ありがとうございました。 良いお年をsign03     ワン歩

2013年12月25日 (水)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

冬晴れの良いお天気sunでしたねhappy01 良い気持ちでしたhappy01

きょうのおともだちは、シェルくんribbon 年末トリミングの日でしたsmile

Img_3418ちょっとシャイなシェルくんでしたlovely

年末の散髪も終了!good 来年も宜しくお願いしますhappy01

ありがとうございました。

午後からは、サワーちゃんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_3420いの苦手なので、ちょっと長めにねheart01

すっごく大人しいサワーちゃんribbon 良い子ですね~lovely

ありがとうございました。 来年もお願いしますhappy01

夕方からは、げんのすけくんribbon シャンプーでご来店でしたーhappy01

Img_3421お正月はおもちいくつ食べようかなぁ~?

男前に磨きshineをかけた げんのすけくんribbon お正月が楽しみだねgood

ありがとうございました。 来年もお待ちしていますhappy01

みなさん!良いお年をお迎えくださいsign03     ワン歩





2013年12月24日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

メリー・クリスマスbell 今年もあと1週間ですか~confident

きょうのおともだちは、ココくんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_3412
今年の洗いおさめでしたscissors セカンドオピニオンで凄く良い状態に

なりましたねgood 年始急ぎがあればお電話くださいねmobilephone

ありがとうございました。 良いお年をsign03

午後からは、夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01 シャン&スパでご来店happy01

Img_3413ありがとうございました。また来年待ってますlovely
Img_3414スノーマンにチュlovely ナイスショットannoy

ありがとうございました。 年末にもう1回待っていますhappy01

夕方からは、こゆきちゃんheart01 トリミングでご来店ですhappy01

Img_3415途中で眠くなっちゃたこゆきちゃんlovely
真っ白のプーさん!スノーマンは苦手でしたhappy02

これで年始の準備はOKgood クリスマスも楽しんでねscissors

良いお年をsign03    ワン歩

内の美容ご予約は終了いたしました。

ありがとうございました。 年始は3日午後より営業いたします。







2013年12月23日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

きょうは良いお天気で、寒さも楽でしたネsmile 明日はまた寒いですって

きょうのおともだちは、 月曜日のマドンナ マーノちゃんheart01

スパspaの日でしたhappy01

Img_3407寒さなんか平気ですわよー!
きょうも元気いっぱいの入浴でしたねscissors 寒さなんかへっちゃらダーsign01

ありがとうございました。 年末もお待ちしていますhappy01

午後からは、 さくらちゃんheart01 シャンプーでご来店でしたhappy01

Img_3408散歩が大好きなので汚れちゃうんです!
お散歩が大好きなのですぐ汚れちゃう さくらちゃんheart01

しっかり洗っておきましたよsmile ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますhappy01

次は あんじゅちゃんheart01 今年締めのトリミングでご来店ですhappy01

Img_3411おすまし顔のあんじゅちゃんでしたーconfident
スマートになったあんじゅちゃんheart01 年末年始の準備オッケーgood

ありがとうございました。 来年もお待ちしていますhappy01

良いお年をお迎えくださいね。     ワン歩




2013年12月22日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

気持ちはもう、クリスマスbell ですかーhappy01 寒い1日でしたねwobbly

きょうのおともだちは、りんちゃんribbon らなちゃんheart01 れいちゃんribbon

ご一家がトリミングでご来店でしたhappy01

Img_3403りんちゃんの表情は幸せいっぱいですねlovely
りんちゃんribbon すっきりサマー・カットhairsalonの出来上がりでーすshine

すっかりワン歩に慣れっこのりんちゃんribbon 超元気っ子ですscissors

Img_3405左から れいちゃん、らなちゃんでーすlovely
れいちゃんribbon らなちゃんheart01も、すっきりサマー・カットhairsalon 出来上がりshine

仲のいい2わんですねheart04 仲良くバシィcameraannoy ナイス・ショットsign01

3わんとも 元気にお帰りでしたpaper ありがとうございましたhappy01

来年も宜しくお願いします。  良いお年をsign03   ワン歩

2013年12月20日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですw(゚o゚)w

きょうは寒い1日でしたねwobbly 雪snowが降って真冬本番ですかbearing

きょうのおともだちは、 ゆきちくんribbon シャンプーでご来店でしたhappy01

Img_3396記念撮影ですか~?また、来るね!
腰の状態は良くなりましたか?雪混じりのお天気にありがとうねlovely

来年もよろしくお願いしますhappy01

午後からは、 ペキ×ポメのたぬすけくんribbon トリミングでご来店happy01

Img_3400Img_3398こんにちは!スノーマンですsmile

いつもは豆柴カットでしたが、寒すぎるので、ポメさんカットに変更!

ふんわりお尻プリプリで出来上がりshine 温かそうですgood

ありがとうございました。 来年もよろしくお願いしますhappy01

2わんともに、 良いお年をsign03       ワン歩







2013年12月19日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(o^-^o)

昨日に続き、雨、雨、雨rainsprinklerainの1日でしたねbearing 明日は晴れるかなsign02

きょうのおともだちは、ぷっちちゃんheart01 トリミングでご来店ですhappy01

Img_3393この子、動きそうねえ~happy02
お正月に向けて、短くスッキリカットのご依頼でしたーscissors

お母さんお迎えでupup  ありがとうございましたhappy01

午後からは、ラックくんribbon シャンプーでご来店でしたhappy01

Img_3394スノーマンは苦手です!

元気ものラックくんribbon ふわふわになってさらに元気炸裂annoyでーすbleah

2ヶ月に1度、シャンプー&炭酸はいかがでしょうか?

また、お待ちしていますhappy01 ありがとうございました。

2わんともに、良いお年をsign03     ワン歩




2013年12月17日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

きょうも良いお天気でしたねscissors ただ、明日は雨rainだそうですdown

きょうのおともだちは、ココくんribbon 薬浴の日でしたhappy01

Img_3391年の差!感じるよね~coldsweats01
ココくん!お誕生日おめでとうsign03shine 10歳だそうですsmile 若いsign01

セカンド・オピニオンどうでしたかsign02 早速開始しましょうねconfident

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

午後からは、ポポくんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_3392なんか 撮ってるの? もういい?
スッキリ!ふわふわで出来上がりscissorsshine 大人しいわんちゃんですsmile

良いお年をお迎えくださいねpaper  ありがとうございましたhappy01

明日は雨かぁ~down     ワン歩

Ps 明日はお休みです。 木曜日午後から空きがございます!

いかがでしょうか? お電話おまちしています。

2013年12月16日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

寒さ爆発annoyですが、良いお天気sunでしたねhappy01

きょうのおともだちは、月曜日のマドンナ マーノちゃんheart01でーすhappy01

Img_3385Img_3386スノーマンと遊びたいよー!

ちょっとトリミングのカタチを変えてみましたscissors どうでしょうかsign02

ありがとうございました。 さぁ!お家へお送りしましょうrvcardash

午後からは、げんのすけくんribbon シャンプーでご来店ですhappy01

Img_3389Img_3390Img_3388げんサンタでーす!

スノーマンに喧嘩売った!げんのすけくんribbon sign03

げんたサンタさんに変身bleah しましたーgood ありがとうございました。

次回もお待ちしていますhappy01    ワン歩








2013年12月15日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

きょうは、良いお天気sunでしたねbleah12月の後半に入りますかcoldsweats01

きょうのおともだちは、 こなつちゃんheart01 トリミングでご来店ですhappy01

Img_3380この子、可愛いですわねvirgo
熟女のこなつちゃんheart01 クリスマス、お正月の準備OKgood

ありがとうございました。   来年も来てくださいねhappy01

午後からは、 チップくんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_3381スノーマンとブラック&ホワイトだよ~!
今回は「ふわふわのお顔スッキリ、ベア・カットで」のご注文virgo

可愛いお目目がクッキリeye !元気いっぱいのチップくんribbon

ありがとうございました。 来年もよろしくお願いしますhappy01

夕方からは、 サスケくんribbon シャンプーでご来店でしたーhappy01

Img_3382ちょっと微妙な距離では?
今年の締めくくりのシャンプー!スパもしっかり入浴出来ましたgood

昨年よりずっと綺麗な肌になりましたねscissors ありがとうございました

来年もお待ちしていますhappy01

皆さん!良いお年をhappy01sign03       ワン歩




2013年12月13日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

きょうのお天気はsunraincloudsunrain?? なんて日だーshocksign03

きょうのおともだちは、 こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_3378となりのスノーマンより可愛いでしょ?・・ハイ!
不安定なお天気wobbly でしたが、頑張ったgood こむぎちゃんでーすlovely

年末の準備はOKですかsign02    ありがとうございましたhappy01

年始にお待ちしております。

午後からは、 チョコちゃんheart01 シャンプーの日でしたーhappy01

Img_3379となりの子はだれ? ここの人??
すごーくしっかり屋さんのチョコちゃんheart01 ふわふわになりましたgood

rainが強くなったので、少し待ってお送りしましょうねrvcardashdash

来年もよろしくお願いします。

2わんともにlovely、良いお年をpaper   ワン歩


2013年12月12日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

寒い、寒い、寒い1日でしたshock 午前中には、snow吹雪いてましたネwobbly

きょうのおともだちは、プチくんribbon マロンちゃんheart01 ノアちゃんheart01

ご一家でのスパspaご利用ありがとうございますhappy01

Img_3371Img_3372Img_3373


プチくんribbonは、くしゃみが止まらないんだってsign02 温まろうねgood

マロンちゃんノアちゃんheart04は・・・スパを満喫してくれましたgood

今晩から寒くなるようなので、温かくしてくださいネhappy01

ありがとうございました。  ワン歩

寒い日が続き、乾燥してきました! ワン歩炭酸泉はそんな乾燥

による肌荒れ、などに効果を発揮します。

是非!お試しください。 お電話お待ちしています。




2013年12月10日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(/ ^^)/アリガトネ

きょうは晴れsun、雨rain、曇りcloud、嵐typhoon・・・今晩から寒いかなぁ~shock

きょうのおともだちは、ココくんribbon 薬浴スパでしたhappy01

Img_3363Img_3364
シャンプーの後に、スパspa10分で、しっかりお手入れ完了sign03

これで蘇れsign01ココくんの肌よーshine  ありがとうございました。

次回も温まろうねsmile

午後からは、夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01 スパspaの日でしたhappy01

Img_3366入浴後はご機嫌sign01な夢ちゃんですgood

Img_3367Img_3370
お腹出してもダメダメwobbly 今日は雨の為、テンションdowndown

でも入浴後は探し物開始eye・・・・・なんですか~これsign02

チョコ発見か? さすがgood ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01     ワン歩












2013年12月 9日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

午後からどんよりcloud 夜には雨rainのようですよーbearing

きょうのおともだちは、 月曜日のマドンナvirgo マーノちゃんheart01

スパでご来店happy01

Img_3361ピンクのセーターお似合いですねlovely
きょうはいつもの、お元気マーノちゃんheart01でしたーgood

あさ陽shineを浴びながら、雄叫び・・ワンsign03  ありがとうございましたhappy01

午後からは、さくらちゃんheart01  トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_3362まんまるでしょ? 可愛い?・・・うんsweat02
勢い余ってドアップにーcameraannoy まん丸さくらちゃんheart01でーすscissors

年末はシャンプーのご予約になりました。  お待ちしていますhappy01

ありがとうございました。  ワン歩



2013年12月 8日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、ワン歩です(o^-^o)

きょうも良いお天気でしたねhappy01 週末は寒いようですshock カイロ買を!

きょうのおともだちは、お天気モナカちゃんheart01 ご来店でーすhappy01

Img_3357heart02
眼もさめたしeye 体も温まったしspa あとはお腹を満たすだけcake

きょうも準備万端sign01 ありがとうございました。  年末待ってますpaper

午後からは、 あんじゅちゃんheart01 スパspaでご来店でーすhappy01

Img_3358heart02
これからお写真を撮るご予定でそうですannoy 頑張ってね~good

ありがとうございました。 23日待っていますhappy01

夕方からは、 ポポくんribbon  トリミングの日でしたーhappy01

Img_3359shine
今回はお顔整えて、冬対策だそうですgood きょうも良い子でしたscissors

さぁ!お家へ送りましょうrvcardashdash ありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願いしますhappy01   ワン歩。




2013年12月 6日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

暖かい1日でしたねhappy01 明日もお天気かな~happy02

きょうのおともだちは、キングくんribbon トリミングでご来店happy01

Img_3355あっ!写真撮ったでしょ!!
超元気者のキングくんribbon タオルとボールで大暴れannoyの一瞬sign01

camerashineバシッsign03 ナイスショットsign03 ありがとうございましたgood

また、来年もよろしくお願いしますhappy01

                  heart

新企画sign01 スパ3コース新設決まりましたsmile

Aコース・・(スパ+爪切り)

Bコース・・(スパ+足裏バリカン)

Cコース・・(スパ+爪切り・足裏バリカン・耳そうじ)

以上 これからよろしくお願いいたします。詳細はお電話で。

お気軽にお問い合わせくださいね  ワン歩happy01

2013年12月 5日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

師走ですねrunrun 慌てず、騒がず 落ち着いてねhappy01

きょうのおともだちは、ラズちゃんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_3350爪切りが苦手ですよー!
ふわふわになったラズちゃんribbon 大人しいわんちゃんですscissors

ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますhappy01

午後からは、 クッキーちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_3352からだが軽くなったみたい!
2回目のご来店! 炭酸泉も気持ち良く入浴されましたscissors

可愛いわんちゃんですlovely ありがとうございました。

また、来年もお願いしますhappy01

夕方からは、 チョコちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_3353服着るから大丈夫!ですよsmile
スッキリカットhairsalonで、年末、年始を迎える準備オッケーsign03

すごく頑張ってくれましたscissors ありがとうございました。

来年もお願いしますhappy01    ワン歩。

ワン歩ご利用のお客様へ、2014カレンダー贈呈中ですsign01

2013年12月 4日 (水)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

やっぱり朝、晩はしばれますなぁ~shock

2014年ワン歩カレンダー出来上がりましたgood

明日からご来店のお客様へお渡しいたします。  乞うご期待sign03

2013年12月 3日 (火)

ワン歩の湯~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

朝晩の寒さは厳しくなりましたねbearing 体調管理に気をつけよっとcoldsweats01

きょうのおともだちは、 ココくんribbon 薬用シャンプーspasweat01でしたhappy01

Img_3347痒みがなかなか抜けないのよねーhappy02
先月よりも良くなったと思いますよdelicious 後は継続することと考えますthink

また、セカンドオピニオンもお勧めしますhospital ありがとうございましたhappy01

午後からは、 夢ちゃんheart01 スパspaの日でしたsmile

Img_3349フードを被った私も可愛いでしょ!

きょうも16分完浴しましたgood 温まったかな?夢ちゃんheart01

冷やさないようにまた、運動もしてねrun  ありがとうございましたhappy01

今夜も寒くなりそうですwobbly      ワン歩

mobilephone

スパ新(A・B・C)3コース 始めます。

詳細はお電話で、お気軽にお問い合わせください。

明日はお休みです。が、お電話はお受け出来ますので

お待ちしております。



2013年12月 2日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

きょうは温かい1日でしたネsmile 週末が雨sprinkle予想ですかーwobbly

きょうのおともだちは、月曜日のマドンナ マーノちゃんheart01 スパspa

でご来店ですhappy01

Img_3340なんか・・・ちょっと・・・おかしい?かなbearing
体調が下降ぎみdown?のマーノちゃんheart01 温まって元気出してネlovely

お腹出して寝ないようにねcoldsweats01  ありがとうございました。

pisces       pisces       pisces

プーさん親子! トリミングhairsalonして本日お帰りでしたrvcardashdash

Img_3341Img_3345Img_3140
shineラブお母さんheart01モカちゃんheart01アモちゃんheart01仲良し3わんshine

お疲れ様でしたgood 大人しいプーさん親子でしたlovely

またのご利用お待ちしておりますhappy01    ワン歩。





ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

良いお天気sunでしたhappy01が 夜には冷たい雨raindown 聞いてないよーcrying

きょうのおともだちは、 らんちゃんheart01 トリミングでご来店ですhappy01

Img_33383歳になりましたー!いっぱい遊びますヨーwink
らんちゃんheart013歳good お誕生日おめでとうございますbirthday

今回も四肢太めで体短めhairsalon いかがでしょうか?

ありがとうございました。 また、来年もよろしくお願いしますshine

pisces        pisces        pisces

プーさん親子3頭、ホテル宿泊でーす。

明日、アップしますねlovely  ごゆっくりとsleepy  おやすみconfident

ワン歩。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »