« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年11月18日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(。・w・。 )

冬空になりましたねcatface 風邪が流行りますので注意しよっとcoldsweats01

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 トリミングの日ですhappy01

Img_3291ボタンが閉まらないのよねbleah
ちょっとポッチャリになったマーノちゃんheart01   服のボタンが・・・

まぁ!超元気なのでいいかsign03 ありがとうございましたhappy01

午後からは、こはるちゃんheart01 トリミングの日でしたhappy01

Img_3293さぁ、送ってちょうだいなsmile
お顔の周りを特に短くして、体は整えるご依頼でした。

いかがでしょうかsign02 スッキリしましたねscissors お疲れ様でした。

さぁ!お家までお送りしましょうrvcardash ありがとうございましたhappy01

きょうの2わんも元気にお帰りでしたpaper 良かった良かったgood

ワン歩。



« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53977774

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »