« ワン歩の湯~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年11月15日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

朝からrain 午後からsun 極端な1日でしたねcoldsweats01

きょうのおともだちは、 こゆきちゃんheart01 うるるくんribbon ご来店happy01

1番手は こゆきちゃんheart01

Img_3281まんまるになって嬉しそう!
真っ白のプーさんsign01 ふわふわテディ・カットhairsalon 出来上がり~shine

可愛いですlovely

2番手は うるるくんribbon

Img_3283温泉は気持ちイイの表情ですね。
シャンプー&炭酸温泉でスッキリscissors 出来上がり~shine

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

夕方からは、レオくんribbon スパspaでご来店happy01

Img_3284Img_3286癖になるでしょ?
そろそろ出ま~すpaperレオくんribbon 10分入浴でしたーgood

きょうはすぐにグッスリsleepy眠れますよconfident  

ありがとうございました。  年末お待ちしていますhappy01  ワン歩

Ps

明日はお休みです。予約のお電話はお受けしています。

お問い合わせも合わせて、お気軽におかけください。

お待ちしています。







« ワン歩の湯~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53945091

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の湯~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »