« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | »

2013年11月10日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

朝から嵐typhoon?と思うような荒れようでしたねsad 今晩から寒いよsign03sign03

きょうのおともだちは カイくんribbon トリミングでご来店ですhappy01

Img_3265痛くなかったけど・・・良かったよ~!

ブラッシングの時に あれsign02 トゲが刺さっているよshock

お散歩中に刺さったかもsign02 怪我なくて良かったね カイくんribbon

今度は年末ねscissors  ありがとうございました。

午後からは サスケくんribbon シャンプーspaでご来店ですhappy01

Img_3266冬に向かってスパで予防しなくっちゃ!

久々のスパspaで余裕の入浴! キラキラshineになったサスケくんribbon

また、年末も待っています。 ありがとうございましたhappy01 ワン歩


« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53892534

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | »