« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年11月 7日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

cloudの多いお天気でしたね。今週で秋は終了sadかなsign02

きょうのおともだちは、 プチくんribbonマロンちゃんheart01ノアちゃんheart01

ご一家のご利用でしたhappy01

Img_3258
プチくんribbonシャンプーsweat01 の日でした。 キラキラshine出来上がりscissors

Img_3259Img_3260
ノアちゃんheart01 マロンちゃんheart01スパspaの日でしたhappy01

ご一家でのご来店、誠にありがとうございましたhappy01 

またのご利用お待ちしております。     ワン歩。

spade         spade        spade

火曜日からホテルお泊りのラックくんribbon きょうお帰りでしたhappy01

Img_3257
スパも入ってフワフワでお帰りでした。 お家でゆっくりお休みくださ

いね。 お疲れさまでした。 また、待っていますねpaper

ありがとうございました。




« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53863774

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »