« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年11月 5日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

朝、寒かったですねーbearing もう冬になるのかなぁsign02

きょうのおともだちは、ココくんribbon 薬浴でしたーcoldsweats01

Img_3254
来週はお休みなので、しっかり洗いましょうspasweat01ね ココくんribbon

ありがとうございました。 2週間後に待っていますhappy01

午後からは、 夢ちゃんheart01 スパspaでご来店でーすlovely

Img_3255
寒くなって来たからゆっくり入浴してねsmile 夢ちゃんheart01

また、お待ちしていますhappy01

次のおともだちは、 げんのすけくんribbon シャンプーspaでしたsmile

Img_3256
持ちこみの薬用シャンプーでごしごし洗いましたヨwink

とても大人しい げんのすけくんribbon でしたsmile

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

きょうもみんな元気にお帰りでしたーscissors    ワン歩

moon3       moon3       moon3

きょう、急遽 ホテルご利用の ラックくんribbon はじめましてdelicious

ホテル初体験! 大丈夫かな? ゆっくり寛いでくださいねlovely

Ps

年末の美容ご予約受け付け中です。

残り枠あと少しになりました。お待ちしております。

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53837741

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »