« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年11月 4日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

午後からは雨rain気温も下がってきましたねdown 風邪に注意しよっとbearing

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたhappy01

Img_3163若いね! あんじゅちゃんはwink
きょうは、あんじゅちゃんheart01のお母さんが会いに来ましたsmile

ちょっとビックリのマーノちゃんheart01でした。 右耳の薬がベタベタbearing

次回は耳洗浄をしましょうねhappy01  また、お迎え行きますねpaper

入れ替わりで あんじゅちゃんheart01 スパspaしたーhappy01

Img_3252マーノお姉さんに会えてよかった!
きょうは、写真撮影のお店がお休みで 残念downdespair

マーノちゃんheart01に会えて良かったねgood ありがとうございましたhappy01

また、お待ちしています。    ワン歩

Ps

只今、年末予約受け付け中です。

残り僅かです。 お電話お待ちしております。


« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53825511

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »