« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年11月28日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です\(^o^)/

朝から気温が上がらず、寒い1日でしたネsad

きょうのおともだちは、ナナちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_3328スタミナには自信があるよー!
きょうも元気いっぱいのナナちゃんheart01 いっぱい遊びましたgood

楽しいわんちゃんですsmile    年末もお待ちしていますhappy01

午後からは、プチくんribbon マロンちゃんheart01 ノアちゃんheart01ご一家lovely

スパ入浴の日でしたhappy01

Img_3330歯が折れたみたいじゃよーのプチくん
Img_3333Img_3332
おすましマロンちゃんheart01 ふわふわのノアちゃんheart01

ご家族で温まっていただきましたhappy01heart04 いかがでしたかscissors

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01  ワン歩

ps 来年から新コースが増えます。

スパAコース(炭酸浴+爪切り) スパBコース(炭酸浴+足裏刈り)

スパCコース(炭酸浴+耳掃除+爪切り+足裏刈り)

を予定しています。 決定次第お知らせいたしまーす。





« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54083720

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »