« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年11月25日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*´v゚*)ゞ

午後からの豪雨rainsign03すごかったですね~shock びしょびしょでしたsweat02

きょうのおともだちは、月曜日の天使lovely マーノちゃんheart01

Img_3321ちょっとダイエット・・・継続は力なり~!
きょうはちょっと おすましのマーノちゃんheart01 スパspaでスッキリshine

ありがとうございました。  また、来週paper

午後からは、さくらちゃんheart01 スパspaで休憩ですjapanesetea

Img_3322わたしも・・・ダイエットしようかなぁ~?

rain予想ですが、まだ降りそうにないので良かったねsun

さぁ! 温まって帰りましょうねsmile  今度はカットで待っていますhappy01

げんのすけくんribbon シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_3325毛がいっぱい生えてきたもんね~scissorsshine
お肌の状態がすごく良くなりましたねgood お母さんのおかげですね

ついに雨が本降りrainに! 気をつけてお帰りくださいpaper

また、お待ちしていますhappy01  ありがとうございました。

きょうの3わんとも 元気でお帰りでしたーhappy01 良かったlovely ワン歩






 

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54051200

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »