« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の湯~快な おともだち! »

2013年11月22日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

きょうは良いお天気sunでしたhappy01 明日も良いお天気にな~れsmile

きょうのおともだちは、 こむぎちゃんheart01 シャンプーの日でしたhappy01

Img_3301肛門絞り・・・出ましたーsweat01 敢闘賞sign01
きょうも入浴後はボールsoccerでひと遊びlovely ふわふわこむぎちゃんheart01

お母さんお迎えでテンションupup    ありがとうございました。

午後からは、 レナちゃんheart01 ソフィちゃんheart01 ご来店でーすhappy01

Img_3306大きなお耳でしょー!何でも聞こえるよー
今回も貫禄の入浴spaレナちゃんheart01 で、元気100倍ダーsign01

Img_3304Img_3302爆睡中のソフィちゃんcoldsweats01
入浴後、爆睡sleepyソフィちゃんheart01 寝起きをバシッcameraannoy 起きて~smile

お母さん、写真見て大笑いhappy01でしたーgood

ありがとうございました。  来月もお待ちしています。  ワン歩








« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の湯~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54019891

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の湯~快な おともだち! »