« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年11月19日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

風が冷たくなりましたねwobbly 今年は寒いゾーshock

きょうのおともだちは、 ココくんribbonスパspaでご来店ですhappy01

Img_3294大丈夫!綺麗になるからネ!
また、いちから始めましょうねココくんribbon 乾燥肌をやっつけるゾーpunch

来週もお待ちしていますhappy01    ありがとうございました。

午後からは 夢ちゃんheart01 スパspaでご来店ですhappy01

Img_3295
寒くなってお母さんも大変ですねwink 夢ちゃん!温まろうねshine

きょうは18分の長湯でした。 ポカポカでしょーscissors

ありがとうございましたhappy01

2時からは、ふぅ~ちゃんribbon トリミングの日でしたーhappy01

Img_3297ふぅ~ちゃん!雨が・・早く帰りましょう!
『前回より少しだけ短めで。洋服を着せるので』と、お母さん。

了解いたしました!hairsalon 出来上がり~shine 良く頑張ったねgood

さぁsign01お送りしましょうrvcardashdash    ありがとうございましたhappy01

不安定なお天気でしたが皆、元気でお帰りでしたーlovely

ワン歩。

明日はお休みです。予約、お問い合わせのお電話はお受けして

おります。お気軽におかけください。



« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53989283

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »