« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年11月23日 (土)

ワン歩の湯~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

小春日和sunのきょうのおともだちは、メルちゃんheart01 クゥちゃんribbon

シャンプーでご来店ですhappy01

Img_3308シュワシュワ炭酸泉は気持ちイイね!
フレンドリーなメルちゃんheart01 ふわふわになりましたgood

Img_3309何か温泉?温かかったヨ!
機敏なクゥちゃんribbon  動きが軽快ですよーscissors

お迎えまでの待ち時間、いっぱい遊びましたーhappy01happy01

来月はトリミングhairsalonをお勧めします。もつれる前に。

ありがとうございました。   ワン歩

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/54029327

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »