« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o・ω・)ノ))

晴れたりsun降ったりrain 困った1日でしたねweep

きょうのおともだちは、ラブくんribbon ロッティくんribbon 初来店でしたhappy01

Img_3335女の子みたいなラブくん。可愛いでしょーheart01
こんにちは、ラブくんribbon とっても可愛いプーさんですlovely

Img_3336初トリム、すごーくすごーく頑張ったね!
まだ、5ヶ月のパピーロッティくんribbon 初トリムでしたscissors 頑張ったねgood

お母さん達がご姉妹で、ワン歩ママのお知り合いなのです。

ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いしますhappy01

ワン歩



2013年11月28日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です\(^o^)/

朝から気温が上がらず、寒い1日でしたネsad

きょうのおともだちは、ナナちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_3328スタミナには自信があるよー!
きょうも元気いっぱいのナナちゃんheart01 いっぱい遊びましたgood

楽しいわんちゃんですsmile    年末もお待ちしていますhappy01

午後からは、プチくんribbon マロンちゃんheart01 ノアちゃんheart01ご一家lovely

スパ入浴の日でしたhappy01

Img_3330歯が折れたみたいじゃよーのプチくん
Img_3333Img_3332
おすましマロンちゃんheart01 ふわふわのノアちゃんheart01

ご家族で温まっていただきましたhappy01heart04 いかがでしたかscissors

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01  ワン歩

ps 来年から新コースが増えます。

スパAコース(炭酸浴+爪切り) スパBコース(炭酸浴+足裏刈り)

スパCコース(炭酸浴+耳掃除+爪切り+足裏刈り)

を予定しています。 決定次第お知らせいたしまーす。





2013年11月26日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

お昼は過ごしやすいですが、陽は短くなりましたネgawk

きょうのおともだちは、ココくんribbon シャンプーでご来店ですhappy01

Img_3326
しっかり洗ってspasweat01、じっくり温まりましたspascissors 

来週もお待ちしていますhappy01

午後からは、 夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01 シャンプーでしたhappy01

Img_3272
Img_3327
いつもの2わんですscissors ありがとうございます。

今回は2わん共、1分長湯spaしてもらいましたlovely 

さぁ!今日はお送りしましょうrvcardash    乾燥にはご注意をねcoldsweats01

バイバーイpaper    ワン歩

明日はお休みです。ご予約、お問い合わせの電話は受けています。

お気軽におかけください。




2013年11月25日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*´v゚*)ゞ

午後からの豪雨rainsign03すごかったですね~shock びしょびしょでしたsweat02

きょうのおともだちは、月曜日の天使lovely マーノちゃんheart01

Img_3321ちょっとダイエット・・・継続は力なり~!
きょうはちょっと おすましのマーノちゃんheart01 スパspaでスッキリshine

ありがとうございました。  また、来週paper

午後からは、さくらちゃんheart01 スパspaで休憩ですjapanesetea

Img_3322わたしも・・・ダイエットしようかなぁ~?

rain予想ですが、まだ降りそうにないので良かったねsun

さぁ! 温まって帰りましょうねsmile  今度はカットで待っていますhappy01

げんのすけくんribbon シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_3325毛がいっぱい生えてきたもんね~scissorsshine
お肌の状態がすごく良くなりましたねgood お母さんのおかげですね

ついに雨が本降りrainに! 気をつけてお帰りくださいpaper

また、お待ちしていますhappy01  ありがとうございました。

きょうの3わんとも 元気でお帰りでしたーhappy01 良かったlovely ワン歩






 

2013年11月24日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

きょうも小春日和sunの良いお天気でしたねbleah 明日は雨だそうですbearing

きょうのおともだちは、モナカ姫crown トリミングでご来店ですhappy01

Img_3315プリンの夢を見ましたsleepy・・・現実ダーsign03
トリミングhairsalonでスッキリshine 軽くなったでしょsign02 モナカちゃんheart01

さぁ~!プリンcakeに向かってゴーrvcardashdash ありがとうございましたhappy01

午後からは、レオ様、ロペ王子のご来店でしたーscissors

Img_3318爆走のひと休みに、ナイスショットcamerasign03

Img_3320王子はやっぱりボールsoccer遊びに夢中sign03

ふわふわ さらさらになって 元気いっぱいでお帰りでしたscissors

ありがとうございましたhappy01 年末もお待ちしておりますpaper




2013年11月23日 (土)

ワン歩の湯~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

小春日和sunのきょうのおともだちは、メルちゃんheart01 クゥちゃんribbon

シャンプーでご来店ですhappy01

Img_3308シュワシュワ炭酸泉は気持ちイイね!
フレンドリーなメルちゃんheart01 ふわふわになりましたgood

Img_3309何か温泉?温かかったヨ!
機敏なクゥちゃんribbon  動きが軽快ですよーscissors

お迎えまでの待ち時間、いっぱい遊びましたーhappy01happy01

来月はトリミングhairsalonをお勧めします。もつれる前に。

ありがとうございました。   ワン歩

2013年11月22日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

きょうは良いお天気sunでしたhappy01 明日も良いお天気にな~れsmile

きょうのおともだちは、 こむぎちゃんheart01 シャンプーの日でしたhappy01

Img_3301肛門絞り・・・出ましたーsweat01 敢闘賞sign01
きょうも入浴後はボールsoccerでひと遊びlovely ふわふわこむぎちゃんheart01

お母さんお迎えでテンションupup    ありがとうございました。

午後からは、 レナちゃんheart01 ソフィちゃんheart01 ご来店でーすhappy01

Img_3306大きなお耳でしょー!何でも聞こえるよー
今回も貫禄の入浴spaレナちゃんheart01 で、元気100倍ダーsign01

Img_3304Img_3302爆睡中のソフィちゃんcoldsweats01
入浴後、爆睡sleepyソフィちゃんheart01 寝起きをバシッcameraannoy 起きて~smile

お母さん、写真見て大笑いhappy01でしたーgood

ありがとうございました。  来月もお待ちしています。  ワン歩








2013年11月21日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o・ω・)ノ))

朝起きるのがツライ季節になりましたネbearing   頑張ろうpunchannoy

きょうのおともだちは、チップちゃんribbon + dogプーさんheart01ご来店ですhappy01

Img_3299ギャハハ・・耳が軽くなったよ~!
今回は耳の毛をバッサリhairsalon スッキリしましたねwink どう?

来月もお待ちしています。 ありがとうございましたhappy01

ps 年末の美容ご予約、受け付け中です。残り少しになりました。

綺麗になって年始をむかえましょうねlovely 

ワン歩炭酸泉もいかがでしょう。乾燥肌にいい温泉ですよ。

お電話にて予約、お問い合わせ、お待ちしております。

2013年11月19日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

風が冷たくなりましたねwobbly 今年は寒いゾーshock

きょうのおともだちは、 ココくんribbonスパspaでご来店ですhappy01

Img_3294大丈夫!綺麗になるからネ!
また、いちから始めましょうねココくんribbon 乾燥肌をやっつけるゾーpunch

来週もお待ちしていますhappy01    ありがとうございました。

午後からは 夢ちゃんheart01 スパspaでご来店ですhappy01

Img_3295
寒くなってお母さんも大変ですねwink 夢ちゃん!温まろうねshine

きょうは18分の長湯でした。 ポカポカでしょーscissors

ありがとうございましたhappy01

2時からは、ふぅ~ちゃんribbon トリミングの日でしたーhappy01

Img_3297ふぅ~ちゃん!雨が・・早く帰りましょう!
『前回より少しだけ短めで。洋服を着せるので』と、お母さん。

了解いたしました!hairsalon 出来上がり~shine 良く頑張ったねgood

さぁsign01お送りしましょうrvcardashdash    ありがとうございましたhappy01

不安定なお天気でしたが皆、元気でお帰りでしたーlovely

ワン歩。

明日はお休みです。予約、お問い合わせのお電話はお受けして

おります。お気軽におかけください。



2013年11月18日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(。・w・。 )

冬空になりましたねcatface 風邪が流行りますので注意しよっとcoldsweats01

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 トリミングの日ですhappy01

Img_3291ボタンが閉まらないのよねbleah
ちょっとポッチャリになったマーノちゃんheart01   服のボタンが・・・

まぁ!超元気なのでいいかsign03 ありがとうございましたhappy01

午後からは、こはるちゃんheart01 トリミングの日でしたhappy01

Img_3293さぁ、送ってちょうだいなsmile
お顔の周りを特に短くして、体は整えるご依頼でした。

いかがでしょうかsign02 スッキリしましたねscissors お疲れ様でした。

さぁ!お家までお送りしましょうrvcardash ありがとうございましたhappy01

きょうの2わんも元気にお帰りでしたpaper 良かった良かったgood

ワン歩。



2013年11月17日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(*^-^)

良いお天気sunでしたネ。 でも5時前から急な雷雨thunder・・・shock

きょうのおともだちは、 あんじゅちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_3252あっ!  天使の羽根忘れたわ!
フランス語で『天使』のあんじゅちゃんheart01 今日はどちらへsign02

年末もお待ちしています。mademoiselle  あんじゅcrown

午後からは、 ラッシュくんribbon トリミングでご来店ですhappy01

Img_3289今回も早く終わったの~think
きょうの時短トリミングでハイ!出来上がり~scissors

今回も一生懸命頑張ってくれた 13歳のラッシュくんribbonでしたgood

お疲れ様でした。  また来年お待ちしていますhappy01

夕方からは、 リオちゃんheart01 シャンプーでご来店でしたhappy01

Img_3290カミナリ?・・早く帰らなくっちゃ!
ふわふわになったリオちゃんheart01 温まりましたかwink

お母さんお迎え時に雷雨の兆しが・・・早く帰ろうcardashdash

間にあったかな? ありがとうございましたhappy01

きょうのわんちゃん達も元気いっぱいでお帰りでしたーpaper  ワン歩





2013年11月15日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

朝からrain 午後からsun 極端な1日でしたねcoldsweats01

きょうのおともだちは、 こゆきちゃんheart01 うるるくんribbon ご来店happy01

1番手は こゆきちゃんheart01

Img_3281まんまるになって嬉しそう!
真っ白のプーさんsign01 ふわふわテディ・カットhairsalon 出来上がり~shine

可愛いですlovely

2番手は うるるくんribbon

Img_3283温泉は気持ちイイの表情ですね。
シャンプー&炭酸温泉でスッキリscissors 出来上がり~shine

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

夕方からは、レオくんribbon スパspaでご来店happy01

Img_3284Img_3286癖になるでしょ?
そろそろ出ま~すpaperレオくんribbon 10分入浴でしたーgood

きょうはすぐにグッスリsleepy眠れますよconfident  

ありがとうございました。  年末お待ちしていますhappy01  ワン歩

Ps

明日はお休みです。予約のお電話はお受けしています。

お問い合わせも合わせて、お気軽におかけください。

お待ちしています。







2013年11月14日 (木)

ワン歩の湯~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

寒くなりましたねdespair 風邪にはご注意くださいねhappy02

きょうのおともだちは、 タップちゃんribbon 初来店でしたーhappy01

トイ・プーのタップちゃんribbon 大人しいわんちゃんですheart01

お写真はNGという事でアップしませんが、可愛いですよ~lovely

また、来てくださいねscissors  ありがとうございました。

本格冬の到来でしょうかsign02

Img_3280
寒空ですーhappy02 こたつの準備が必要ですwobbly 

こんな季節には、ワン歩炭酸温泉spa1番ですよsmileいかがですかsign02

是非!お試しくださいscissors     ワン歩

2013年11月12日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(゚▽゚*)

ついに本格的な冬snowがやって来ちゃった様ですネshock

きょうのおともだちは、夢ちゃんはっぴぃちゃん スパspaの日で

happy01

Img_3272いつもより2分延長しましたヨ~!
Img_3274嫌いな雨に濡れたのでしっかり入浴したよ~!

木枯らしの季節にはスパspaが1番でしょうgood

ありがとうございました。

heart        heart        heart

ホテル宿泊中だった、マーノちゃんheart01 今日お帰りでしたhappy01

Img_3261  Img_3278ナイスショットsign01
お泊り中のマーノちゃんheart01 2ショットですhappy01heart04 癒しの時間ですscissors

お疲れさまでしたpaper  またお待ちしていますsmile   ワン歩








2013年11月11日 (月)

こんばんは、 ワン歩ですヽ(´▽`)/

冬が来た来たsign01 寒い1日でしたbearing 明日はもっと寒い様ですshock

きょうの空模様cloud

Img_3271北風ピープー吹き出したsign02

きょうのおともだちは、 さくらちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_3268なんかへっちゃらです! カミナリ怖いですcoldsweats01
途中で嵐の大雨typhoonrain ビックリしたね~wobbly さくらちゃんheart01sign03

お帰り時は青空cloudsunまで出て回復sign03  よかったネhappy01

また、お待ちしています。   ありがとうございました。

Ps

11月の美容お待ちしております。    ワン歩



2013年11月10日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

朝から嵐typhoon?と思うような荒れようでしたねsad 今晩から寒いよsign03sign03

きょうのおともだちは カイくんribbon トリミングでご来店ですhappy01

Img_3265痛くなかったけど・・・良かったよ~!

ブラッシングの時に あれsign02 トゲが刺さっているよshock

お散歩中に刺さったかもsign02 怪我なくて良かったね カイくんribbon

今度は年末ねscissors  ありがとうございました。

午後からは サスケくんribbon シャンプーspaでご来店ですhappy01

Img_3266冬に向かってスパで予防しなくっちゃ!

久々のスパspaで余裕の入浴! キラキラshineになったサスケくんribbon

また、年末も待っています。 ありがとうございましたhappy01 ワン歩


2013年11月 7日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

cloudの多いお天気でしたね。今週で秋は終了sadかなsign02

きょうのおともだちは、 プチくんribbonマロンちゃんheart01ノアちゃんheart01

ご一家のご利用でしたhappy01

Img_3258
プチくんribbonシャンプーsweat01 の日でした。 キラキラshine出来上がりscissors

Img_3259Img_3260
ノアちゃんheart01 マロンちゃんheart01スパspaの日でしたhappy01

ご一家でのご来店、誠にありがとうございましたhappy01 

またのご利用お待ちしております。     ワン歩。

spade         spade        spade

火曜日からホテルお泊りのラックくんribbon きょうお帰りでしたhappy01

Img_3257
スパも入ってフワフワでお帰りでした。 お家でゆっくりお休みくださ

いね。 お疲れさまでした。 また、待っていますねpaper

ありがとうございました。




2013年11月 5日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

朝、寒かったですねーbearing もう冬になるのかなぁsign02

きょうのおともだちは、ココくんribbon 薬浴でしたーcoldsweats01

Img_3254
来週はお休みなので、しっかり洗いましょうspasweat01ね ココくんribbon

ありがとうございました。 2週間後に待っていますhappy01

午後からは、 夢ちゃんheart01 スパspaでご来店でーすlovely

Img_3255
寒くなって来たからゆっくり入浴してねsmile 夢ちゃんheart01

また、お待ちしていますhappy01

次のおともだちは、 げんのすけくんribbon シャンプーspaでしたsmile

Img_3256
持ちこみの薬用シャンプーでごしごし洗いましたヨwink

とても大人しい げんのすけくんribbon でしたsmile

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

きょうもみんな元気にお帰りでしたーscissors    ワン歩

moon3       moon3       moon3

きょう、急遽 ホテルご利用の ラックくんribbon はじめましてdelicious

ホテル初体験! 大丈夫かな? ゆっくり寛いでくださいねlovely

Ps

年末の美容ご予約受け付け中です。

残り枠あと少しになりました。お待ちしております。

2013年11月 4日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

午後からは雨rain気温も下がってきましたねdown 風邪に注意しよっとbearing

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたhappy01

Img_3163若いね! あんじゅちゃんはwink
きょうは、あんじゅちゃんheart01のお母さんが会いに来ましたsmile

ちょっとビックリのマーノちゃんheart01でした。 右耳の薬がベタベタbearing

次回は耳洗浄をしましょうねhappy01  また、お迎え行きますねpaper

入れ替わりで あんじゅちゃんheart01 スパspaしたーhappy01

Img_3252マーノお姉さんに会えてよかった!
きょうは、写真撮影のお店がお休みで 残念downdespair

マーノちゃんheart01に会えて良かったねgood ありがとうございましたhappy01

また、お待ちしています。    ワン歩

Ps

只今、年末予約受け付け中です。

残り僅かです。 お電話お待ちしております。


2013年11月 3日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

しとしとsprinkle はっきりしないお天気の連休中日でしたねhappy02

きょうのおともだちは、モナカ姫crown ご来店でしたhappy01

Img_3245眼がさめました! さぁ プリンだー!
秋の夜長?寝起きでワン歩まで来てくれましたrvcardash おはようbleah

きょうは、フラッシュannoyやめときますcoldsweats01 さぁsign01 はっぴぃさんへゴーrun

年内ご予約、ありがとうございました。 

午後からは、ポポくんribbon スパspaでご来店でーすhappy01
Img_3249Img_3247_2眠くなるよ? 暖かいなぁ~
スパ初体験ポポくんribbon 約8分の入浴でしたscissors

また、お待ちしています。  バイバーイpaper

夕方からは、チップくんribbon+プーさん スパspaでご来店でしたhappy01

ギャハハハ・Img_3250暖かいなぁーsmile

いつものチップくんribbonでしたーscissors ありがとうございました。

年内ご予約、ありがとうございました。   ワン歩










2013年11月 1日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

きょうは良いお天気sunでしたねscissors スポーツの秋ですかーrunrun

きょうのおともだちは、 こむぎちゃんheart01 シャンプーspaでご来店happy01

Img_3244もう! まったく!出ないでしょ?
きょうの肛門絞りは、出ませんでしたーbearingdown

テンションがdowndownあぁぁ・・頑張ったよーsmile

来月も応援するからねgood こむぎちゃんheart01 ありがとうございました。

夕方からは、ゆきちくんribbon シャンプーspaでご来店ですhappy01

Img_2986さぁ!帰ろうかなぁ~!
きょうもワン歩までダッシュで来てくれましたrunrun

ふわふわ ふっくら出来上がりshine ありがとうございました。

お迎えお待たせして、御免なさいcoldsweats01 また、お待ちしています。

Ps

年末のご予約たくさんありがとうございます。

締め切り日も出ました。 まだ空きもございますので、ワン歩

ホームページの予約ページカレンダーにてご確認ください。 

お電話お待ちしています。       ワン歩

 

ワン歩の♨~快な おともだち!

おはようございます。 ワン歩です(o・ω・)ノ))

良いお天気になりましたねsun

本日11月1日 午前10時より12月分ご予約始めますmobilephoneshine

繋がりにくいかもしれませんが、よろしくお願いしますhappy01

お電話、お待ちしております。       ワン歩

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »