« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年10月 1日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

蒸し暑いですね~coldsweats02 これは台風typhoonの影響でしょうか?

きょうのおともだちは、 ココくんribbon 薬浴でご来店でーすhappy01

Img_3036
すごく良い状態になりましたねscissors 間隔を空けてみましょうwink

2週間後が楽しみになったね、 ココくんribbon またお待ちしていますhappy01

午後からは、 夢ちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

Img_3142
きょうも精力的に探索されましたfootfoot 夢ちゃんheart01で~すscissors

次回は2週間後、お待ちしていますhappy01

夕方からは、 たぬすけくんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_3143
今回も豆柴カットhairsalonの たぬすけくんribbon 元気いっぱいでーすsmile

遅くまで頑張ってくれましたsign03   ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいネhappy01 

きょうも3わん皆、元気にお帰りでしたーpaper    ワン歩







« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53457499

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »