« ワン歩の♨~快な  おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年10月15日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

台風typhoonの影響で今夜は大荒れのようですネhappy02

きょうのおともだちは、夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01 スパでご来店happy01

Img_3186時間いっぱい入浴して、ポカポカですよーspa
Img_3187このままずっと入浴しようかな~happy01

きょうもたっぷり温泉気分を満喫していただきましたgood

ありがとうございました。 また、来てくださいねlovely バイバーイpaper

pisces         pisces        pisces

マーノちゃんheart01 今夜もお泊りです。 ゆっくりお休みsleepy

ワン歩。



« ワン歩の♨~快な  おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53613690

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な  おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »