« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年10月 7日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

夏の戻りsign02 あちちですねーangrysweat01 勘弁して~weepsweat02

きょうのおともだちは、 チョコちゃんheart01 ユーちゃんheart01(初トリム)

2わんトリミングでご来店happy01

Img_3162写真撮ってる! 綺麗に撮ってる?
チワワのユーちゃんheart01サマー・カット小顔にsmile

チョコちゃんは、いつも通りの短く短くスッキリとdelicious

お母さんお迎えで一気に元気100倍ダーsign03 ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01

heart        heart        heart

昨夜からお泊りの マーノちゃんheart01 今日お帰りでしたーscissors

Img_3163また泊りに来るから よろしくねー!!
夕方、スパspaに入って元気モリモリ爆発ダーannoy

さぁsign01 お家へお送りしましょーrvcardashdash ありがとうございましたhappy01

また、待ってまーすpaper        ワン歩。

12月年末のご予約は、11月1日 午前10時~受け付け開始

いたします。よろしくお願いします。


« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53523141

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »