« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年10月 6日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

朝から蒸し、蒸し暑いですねangrysweat02 台風の影響でしょうか?

きょうは、れいちゃんribbon らなちゃんheart01 りんちゃんribbon

3わんのトリミングhairsalonでしたーhappy01

Img_3160りんちゃん!短くしてすっきりしたよーscissors
Img_3161ほんと、仲の良いわんちゃんheart04でしょhappy01

りんちゃんribbonは今回も短いサマー・カットhairsalon 耳もねsign01

らなちゃんheart01は丸いお顔にhappy01 れいちゃんribbonはお顔シャープにsign01

お疲れ様でしたsmile 楽しい1日でしたgood ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01   ワン歩。

heart       heart       heart

ホテル宿泊中だった、プッチちゃんheart01 きょうお帰りでしたhappy01

Img_3158昨夜のフリータイムの様子ですlovely

温泉も入ってのんびりしているプッチちゃんheart01

また来てくださいねsign01   ありがとうございました。






« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53512194

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »