« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年10月31日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

どんよりしたお天気でしたねcatface すっきり秋晴れは何処ぇsign02

きょうのおともだちは、 レナちゃんheart01 ソフィちゃんheart01 ご来店happy01

Img_3243なに?・・・何か言いましたか~sign02

レナちゃんheart01は貫禄の入浴spaでスッキリshine 出来上がりscissors

ソフィちゃんheart01は炎症の為、きょうは爪切り、足裏バリカン、耳掃除

でお終いでした。  来月はシャンプーでお待ちしていますhappy01

ありがとうございました。

spade       spade       spade

火曜日からホテルお泊りの ここちゃんheart01 ちっぷちゃんheart01

本日、お帰りでしたhappy01

Img_3240Img_3239
ここちゃんは、シャンプーでふわふわgood

ちっぷちゃんは、スパで温か~くscissors

ご家族のお迎えで、upupup 元気いっぱいでお帰りでしたlovely

おみあげも頂きました。 ありがとうございました。

また、会えるのを楽しみにしています。      ワン歩。





« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53783278

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »