« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年10月28日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですΣ( ̄ロ ̄lll)

きょうの朝はさむーwobbly かったですねcoldsweats02 もう冬でしょうかsign02

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_3227寒い、寒いよー! 温泉は温かいワンsign01

きょうも元気爆裂annoyマーノちゃんheart01 寒さをぶっ飛ばせーdash

ありがとうございました。

午後からは、さくらちゃんheart01 スパspaでご来店ですhappy01

Img_3228お昼は温かかったよーbleah・・・うん?

お母さん、予定をお忘れ?で、ちょっと遅れ目の入浴でしたcoldsweats01

大丈夫ですよ。 さくらちゃんは余裕で終了good

ありがとうございました。

2番手は げんのすけくんribbon シャンプーでご来店でしたーhappy01

Img_3229急に寒くなったらこまるなぁ


薬用シャンプーでじっくりもみ洗いspasweat01でしたーsmile

お孫さんご誕生、おめでとうございます。もう少し禁煙をhappy02

きょうもみんな元気にお帰りでしたーscissors     ワン歩  

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53751200

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »