« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年10月27日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

annoyこんばんは、 ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

きょうは肌寒い1日でしたねsad 秋は何処へいったのかな~sign02

きょうのおともだちは、レオ様ribbonロペ王子ribbon シャンプーでご来店happy01

Img_3213_2Img_3214_2
超元気な2わんsign03 レオくんはrun店内走り回りrun

ロペくんは足が伸びてレオくんを超えてしまったねcoldsweats01

ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01

午後からは、 モナカちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_3219_2ワン歩! 近いねんsign03・・・ゴメンsweat02
フラッシュannoyが近くて眩しかった? モナカちゃんheart01

ゴーメンナサイねーcoldsweats01 さぁー はっぴぃさんへ ゴーsign03

ありがとうございました。 また来てくださいね~

夕方からは、ココくん シャンプーでご来店happy01

Img_3224_2慌てちゃダメダメ!
ご家族がお怪我でそうで。 お大事にしてください。

で、急遽本日になりましたcoldsweats01 ありがとうございましたhappy01

heart       heart       heart

昨日からホテルご利用のモコちゃんheart きょうお帰りでしたhappy01

Img_3226
2回目のお泊り、お疲れ様でした。 お父さん、お母さんお迎えで

元気100倍ダーsign03        ありがとうございました。

また、モコちゃんに会えるの楽しみにしています。   ワン歩


« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53740597

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »