« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年10月22日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

降ったり、止んだりbearing 週末は台風typhoonに注意しなくてはsign03

きょうのおともだちは、 チョコちゃんheart01 シャンプーでしたhappy01

Img_3204
しっかり洗ってsweat01 ゆったり温泉spa どうでしたかsign02 チョコちゃんheart01

ありがとうございました。さぁ!お家へ送りましょうrvcardash  ワン歩happy01

Ps 栗がいっぱい落ちてきましたsign01

Img_3205
ゆでて食べてみますbleah どうすれば美味しくできるかなぁ~wobbly


« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53686257

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »