« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年10月21日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

お天気sunになりました。が、台風typhoonが来ていますangry嫌ですネpout

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 トリミング日でしたーhappy01

Img_3200
今回もスッキリ マーノ・カットhairsalonでーすscissors 元気いっぱいでーすhappy01

ありがとうございました。  また、待っていますねsmile

午後からは、 ナナちゃんheart01 トリミングでご来店でしたhappy01

Img_3202
パワーアップupwardrightしたナナちゃんheart01・・・ 負けそうですcoldsweats01

元気いっぱいでお帰りでしたーsign01 ありがとうございましたhappy01

また、来てくださいネscissors  鍛えておきますpunchannoy  ワン歩

きょうの2わんも元気にお帰りでしたpaper

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53677046

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »