« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年10月14日 (月)

ワン歩の♨~快な  おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

朝、寒かったですね~sad でも、良いお天気sunでしたねhappy01

きょうのおともだちは、さくらちゃんheart01 トリミングでご来店でしたhappy01

Img_3177食べすぎではありません!骨太です!
まんまるさくらちゃんheart01    いっぱい遊んでくれましたnotes

お母さんお迎えで、早く帰ろうdashdash 元気なさくらちゃんでしたsmile

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

午後からは、サワーちゃribbon 2度目のご来店でーすhappy01

Img_2885初来店時のサワーちゃんですscissors

Img_3183きょうのサワーちゃんですscissors

とっても大人しいサワーちゃんribbon     可愛いでしょーlovely

また、ワン歩に遊びに来てくださいネsmile ありがとうございました。

きょうもみんな元気にお帰りでしたーheart04    ワン歩。

Ps 12月のご予約は、11月1日午前10時から開始いたします。

   よろしくお願いします。







« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53600732

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な  おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »