« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

どんよりしたお天気でしたねcatface すっきり秋晴れは何処ぇsign02

きょうのおともだちは、 レナちゃんheart01 ソフィちゃんheart01 ご来店happy01

Img_3243なに?・・・何か言いましたか~sign02

レナちゃんheart01は貫禄の入浴spaでスッキリshine 出来上がりscissors

ソフィちゃんheart01は炎症の為、きょうは爪切り、足裏バリカン、耳掃除

でお終いでした。  来月はシャンプーでお待ちしていますhappy01

ありがとうございました。

spade       spade       spade

火曜日からホテルお泊りの ここちゃんheart01 ちっぷちゃんheart01

本日、お帰りでしたhappy01

Img_3240Img_3239
ここちゃんは、シャンプーでふわふわgood

ちっぷちゃんは、スパで温か~くscissors

ご家族のお迎えで、upupup 元気いっぱいでお帰りでしたlovely

おみあげも頂きました。 ありがとうございました。

また、会えるのを楽しみにしています。      ワン歩。





2013年10月29日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

きょうはどんよりcloud お天気でしたネbearing 冬の始まりですかsign02

きょうのおともだちは、こなつちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_3231
熟女犬のこなつちゃんheart01 きょうも頑張ってくれましたscissors

年内あと1回来てくれるかなsign02    お待ちしていますhappy01

午後からは、夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_3233
きょうもゆっくり温まりましたspa 朝晩寒いから気をつけてネsmile

Img_3237Img_3235お腹出して寝ちゃダメ×ダメ!
愛きょうたっぷりのはっぴぃちゃんheart01 お腹冷やさないでねcoldsweats01

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01  ワン歩








2013年10月28日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですΣ( ̄ロ ̄lll)

きょうの朝はさむーwobbly かったですねcoldsweats02 もう冬でしょうかsign02

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_3227寒い、寒いよー! 温泉は温かいワンsign01

きょうも元気爆裂annoyマーノちゃんheart01 寒さをぶっ飛ばせーdash

ありがとうございました。

午後からは、さくらちゃんheart01 スパspaでご来店ですhappy01

Img_3228お昼は温かかったよーbleah・・・うん?

お母さん、予定をお忘れ?で、ちょっと遅れ目の入浴でしたcoldsweats01

大丈夫ですよ。 さくらちゃんは余裕で終了good

ありがとうございました。

2番手は げんのすけくんribbon シャンプーでご来店でしたーhappy01

Img_3229急に寒くなったらこまるなぁ


薬用シャンプーでじっくりもみ洗いspasweat01でしたーsmile

お孫さんご誕生、おめでとうございます。もう少し禁煙をhappy02

きょうもみんな元気にお帰りでしたーscissors     ワン歩  

2013年10月27日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

annoyこんばんは、 ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

きょうは肌寒い1日でしたねsad 秋は何処へいったのかな~sign02

きょうのおともだちは、レオ様ribbonロペ王子ribbon シャンプーでご来店happy01

Img_3213_2Img_3214_2
超元気な2わんsign03 レオくんはrun店内走り回りrun

ロペくんは足が伸びてレオくんを超えてしまったねcoldsweats01

ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01

午後からは、 モナカちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_3219_2ワン歩! 近いねんsign03・・・ゴメンsweat02
フラッシュannoyが近くて眩しかった? モナカちゃんheart01

ゴーメンナサイねーcoldsweats01 さぁー はっぴぃさんへ ゴーsign03

ありがとうございました。 また来てくださいね~

夕方からは、ココくん シャンプーでご来店happy01

Img_3224_2慌てちゃダメダメ!
ご家族がお怪我でそうで。 お大事にしてください。

で、急遽本日になりましたcoldsweats01 ありがとうございましたhappy01

heart       heart       heart

昨日からホテルご利用のモコちゃんheart きょうお帰りでしたhappy01

Img_3226
2回目のお泊り、お疲れ様でした。 お父さん、お母さんお迎えで

元気100倍ダーsign03        ありがとうございました。

また、モコちゃんに会えるの楽しみにしています。   ワン歩


2013年10月25日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

rain、雨rain、雨rain・・・すっきりした秋空よsun~ 待ってますhappy02

きょうのおともだちは、 レオくんribbon トリミングでご来店ですhappy01

Img_3212お腹が空いたよ!はっぴぃへ急ごうか!
まだまだ暑いので、いつもと一緒の短いカットhairsalonレオくんribbon

雨の中、ありがとうございました。さぁー はっぴぃさんへ ゴーsign03

また、来てくださいねhappy01       ワン歩

Ps

12月のご予約は11月1日午前10時から開始いたします。

枠が埋まり次第、終了となりますのでご了承ください。

お願いいたします。お電話お待ちしております。

2013年10月24日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

台風!遅いですネ・・・早く過ぎてちょうだーいsign03

きょうのおともだちは、プチくんribbonマロンちゃんheart01ノアちゃんheart01

スパの日でしたーhappy01

Img_3207
久々のスパでのんびり入浴spa スッキリ出来ましたか?

Img_3209Img_3208
ノアちゃんheart01、すっかり温泉好きになりましたspa

Img_3211Img_3210_2
マロンちゃんheart01、きょうも温泉で磨きましたshine

お天気も回復してお陽さまsunが出てきましたよーhappy01

みなさん、ありがとうございました。 また、来月待っていますscissors

ワン歩。












2013年10月22日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

降ったり、止んだりbearing 週末は台風typhoonに注意しなくてはsign03

きょうのおともだちは、 チョコちゃんheart01 シャンプーでしたhappy01

Img_3204
しっかり洗ってsweat01 ゆったり温泉spa どうでしたかsign02 チョコちゃんheart01

ありがとうございました。さぁ!お家へ送りましょうrvcardash  ワン歩happy01

Ps 栗がいっぱい落ちてきましたsign01

Img_3205
ゆでて食べてみますbleah どうすれば美味しくできるかなぁ~wobbly


2013年10月21日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

お天気sunになりました。が、台風typhoonが来ていますangry嫌ですネpout

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 トリミング日でしたーhappy01

Img_3200
今回もスッキリ マーノ・カットhairsalonでーすscissors 元気いっぱいでーすhappy01

ありがとうございました。  また、待っていますねsmile

午後からは、 ナナちゃんheart01 トリミングでご来店でしたhappy01

Img_3202
パワーアップupwardrightしたナナちゃんheart01・・・ 負けそうですcoldsweats01

元気いっぱいでお帰りでしたーsign01 ありがとうございましたhappy01

また、来てくださいネscissors  鍛えておきますpunchannoy  ワン歩

きょうの2わんも元気にお帰りでしたpaper

2013年10月20日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

朝から雨rain 秋の長雨? 台風が来ています。要注意ですなbearing

きょうのおともだちは、 モナカちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_3196今回は諦めましたワン!
さすがのモナカ姫も前線rain&台風typhoonの影響では無理でしょうねcoldsweats02

でも、元気度は変わりませんヨーup ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01

午後からは、ヨースケちゃんribbon トリミングで初来店でーすhappy01

Img_3198お家からこんなに近くにあったんだね!
とっても大人しく、優しいわんちゃんですよlovely ワン歩をよろしくねgood

ありがとうございました。 お迎えでテンションupupでお帰りでしたhappy01

きょうの2わんも元気にお帰りでした。   ワン歩。

12月のご予約開始は、11月1日午前10時からです。

よろしくお願いいたします。

2013年10月18日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

またまたお天気下り坂down すっきりしませんねangry

きょうのおともだちは、あんずちゃんheart01オレオくんribbonご来店ですhappy01

Img_3191乙女になったかしら?
あんずちゃんheart01は体は短く四肢はふんわり、顔は小顔にね。

出来上がりscissors すっかり乙女になったあんずちゃんheart01でしたーlovely

Img_3192Jワンリーグに入ろうかな?
脚が伸びたね、オレオくんribbon 全体短くお顔はムスタッシュでねsign01

ボールsoccer遊び大好きな オレオくんでしたhappy01

2わん共、元気いっぱいでお帰りでしたgood ありがとうございました。

ワン歩。

maple 野生のめぐみです。落ちてきますcoldsweats01

Img_3194
食べるにはちょっと小さいですねmaple


2013年10月17日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

今年の台風の数!半端じゃないですねcoldsweats02 今後も気をつけましょうsign01

きょうは、午後から大阪府の動物取扱責任者研修会を受講しました。

1年に1回の義務研修です。

責任を再認識してきました。

pisces マーノちゃんheart01 昨日お帰りでした。 また、お泊りまっていますhappy01

spade ピットくんribbon 今日午後お帰りでした。 また、来てくださいねhappy01

ありがとうございました。      ワン歩

2013年10月15日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩ですo(*^▽^*)o

台風typhoonの影響で今夜は大荒れのようですネhappy02

きょうのおともだちは、夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01 スパでご来店happy01

Img_3186時間いっぱい入浴して、ポカポカですよーspa
Img_3187このままずっと入浴しようかな~happy01

きょうもたっぷり温泉気分を満喫していただきましたgood

ありがとうございました。 また、来てくださいねlovely バイバーイpaper

pisces         pisces        pisces

マーノちゃんheart01 今夜もお泊りです。 ゆっくりお休みsleepy

ワン歩。



2013年10月14日 (月)

ワン歩の♨~快な  おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

朝、寒かったですね~sad でも、良いお天気sunでしたねhappy01

きょうのおともだちは、さくらちゃんheart01 トリミングでご来店でしたhappy01

Img_3177食べすぎではありません!骨太です!
まんまるさくらちゃんheart01    いっぱい遊んでくれましたnotes

お母さんお迎えで、早く帰ろうdashdash 元気なさくらちゃんでしたsmile

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

午後からは、サワーちゃribbon 2度目のご来店でーすhappy01

Img_2885初来店時のサワーちゃんですscissors

Img_3183きょうのサワーちゃんですscissors

とっても大人しいサワーちゃんribbon     可愛いでしょーlovely

また、ワン歩に遊びに来てくださいネsmile ありがとうございました。

きょうもみんな元気にお帰りでしたーheart04    ワン歩。

Ps 12月のご予約は、11月1日午前10時から開始いたします。

   よろしくお願いします。







2013年10月13日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ワッショイsign01 ワッショイnotes 秋祭り真っ最中ですねsign03

きょうのおともだちは、 あんじゅちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_3171どこに行くか内緒!だよbleah
きょうもおめかしlovely どこかにお出かけかな~sign02 あんじゅちゃんheart01

ありがとうございました。  また来てくださいねhappy01

午後からは メルちゃんheart01 クーちゃんribbon トリミングでご来店happy01

Img_3173メルちゃんは どっしりマイペース!
Img_3175クーちゃんは ちょっとだけシャイ?

『前回よりちょっとフックラ目の仕上がりで』・・承知しましたgood

出来上がりshine 合格いただきましたscissors ありがとうございましたhappy01

きょうのワン歩も プーさん祭りでしたーsign03  ワン歩

Ps 12月のご予約は、11月1日午前10時から開始いたします。

よろしくお願いします。



2013年10月11日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

しかし暑いですねsign03 クーラー全開ですわannoy

きょうのおともだちは、こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_3168大きなお眼めが・・・落ちそうですよー
温泉あがりで?ウトウトsleepy お母さんお迎えでupup 良かったねlovely

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

午後からは、 チップくんribbon トリミングでご来店happy01

Img_3169ちょっと背が伸びたでしょう?
2ヶ月ぶりのワン歩でテンションupwardrightupwardright 元気いっぱいでしたgood

男前になってお迎えでさらにテンションupwardrightupwardrightupwardright  良かったねwink

ありがとうございました。 また、来てくださいねhappy01   ワン歩

秋の風物! 野生の栗です。ちょっと小さいですが・・

Img_3170

Ps 12月のご予約は、11月1日午前10時から開始いたします。

よろしくお願いします。



2013年10月10日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(@Д@;

10月に30℃を超えるなんて、異常ですよーshock

きょうのおともだちは、 チップちゃんribbon + プーさん トリミングでした。

Img_3166ギャハハハァ~ 出来上がったヨー!
きょうは写真撮影の為、朝からトリミングhairsalon でした~happy01

小顔で耳は今日まで伸ばすsign01 出来上がりshine

+プーさんも出来上がりshine お疲れさまでしたcoldsweats01

良い写真が撮れます様にcameraannoy  ありがとうございましたhappy01 ワン歩

Ps

12月のご予約は 11月1日午前10時から開始いたします。

宜しくお願いします。

ホームページのご予約ページに、カレンダーがあります。

ご参考にどうぞ。

2013年10月 8日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

sunrainsuncloud ほんと目まぐるしいtyphoonお天気でしたねwobbly

きょうのおともだちは、 モナカ姫crown トリミングでご来店happy01

Img_3164良いにおいがするけど? 何sign02
終了後、はっぴぃさんからサプライズプレゼントに舌舐めずりsweat02

お腹が空いたのかなsign02 

今週は撮影会cameraannoy、頑張ってね~lovely ありがとうございました。

夕方からは、 ちっぷくんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_2166明日はホストも忙しいんです~sign03
明日は撮影会ですねwink 楽しい写真を撮ってくださいねgood

また、出来上がりを見せてねsmile  楽しみに待ってまーすhappy01

ワン歩。

年末のご予約は、11月1日 午前10時~開始いたします。

宜しくお願いします。

2013年10月 7日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

夏の戻りsign02 あちちですねーangrysweat01 勘弁して~weepsweat02

きょうのおともだちは、 チョコちゃんheart01 ユーちゃんheart01(初トリム)

2わんトリミングでご来店happy01

Img_3162写真撮ってる! 綺麗に撮ってる?
チワワのユーちゃんheart01サマー・カット小顔にsmile

チョコちゃんは、いつも通りの短く短くスッキリとdelicious

お母さんお迎えで一気に元気100倍ダーsign03 ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01

heart        heart        heart

昨夜からお泊りの マーノちゃんheart01 今日お帰りでしたーscissors

Img_3163また泊りに来るから よろしくねー!!
夕方、スパspaに入って元気モリモリ爆発ダーannoy

さぁsign01 お家へお送りしましょーrvcardashdash ありがとうございましたhappy01

また、待ってまーすpaper        ワン歩。

12月年末のご予約は、11月1日 午前10時~受け付け開始

いたします。よろしくお願いします。


2013年10月 6日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

朝から蒸し、蒸し暑いですねangrysweat02 台風の影響でしょうか?

きょうは、れいちゃんribbon らなちゃんheart01 りんちゃんribbon

3わんのトリミングhairsalonでしたーhappy01

Img_3160りんちゃん!短くしてすっきりしたよーscissors
Img_3161ほんと、仲の良いわんちゃんheart04でしょhappy01

りんちゃんribbonは今回も短いサマー・カットhairsalon 耳もねsign01

らなちゃんheart01は丸いお顔にhappy01 れいちゃんribbonはお顔シャープにsign01

お疲れ様でしたsmile 楽しい1日でしたgood ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01   ワン歩。

heart       heart       heart

ホテル宿泊中だった、プッチちゃんheart01 きょうお帰りでしたhappy01

Img_3158昨夜のフリータイムの様子ですlovely

温泉も入ってのんびりしているプッチちゃんheart01

また来てくださいねsign01   ありがとうございました。






2013年10月 4日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

雨の前日?きょうは蒸し暑い1日でしたねsweat02 明日は雨rainでしょうねcatface

きょうのおともだちは、 プリンちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_3150まだまだ若いでしょ?・・・若い!
いつもより少し長い目のカットhairsalon 承知しましたgood

11歳のプリンちゃんheart01 まだまだ元気いっぱいですsign01

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

午後からは、こはるちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_3153おやついっぱい食べたから、重いかな?
今回は、お顔以外は揃えるくらいで、耳の飾り毛を軽くするwink

出来上がりscissors さぁ! お家へお送りしましょうrvcardash

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

diamond       diamond       diamond

ホテル宿泊中のプッチちゃんheart01 元気ですよーgood

Img_3157いっぱい寝て、元気ですヨ~!!
晩ごはん食べ終わったよーriceball トイレも順調ですよーgood

明日、温泉spaに入ってもらいましょうねsmile ゆっくりお休みねsleepy

ワン歩。

12月年末のご予約は、11月1日 AM10時から開始いたします。

よろしくお願いします。



2013年10月 3日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*^ω^*)ノ彡

午後から良いお天気sunになりましたねbleah 今夜は寒いくらいだそうです

きょうのおともだちは、 プチくんribbon トリミングでご来店ですhappy01

Img_3148決めて来るからね!
来週のカレンダー撮影の為、しっかりトリミングhairsalonshine出来上がりscissors

頑張って良いお写真cameraannoyが撮ってねgood プチくんsign01

ありがとうございました。

pisces         pisces         pisces

午後からは、プッチちゃんheart01 ホテル宿泊でご来店でしたhappy01

お写真は温泉spaに入ってからねsmile ゆっくりお休みsleepyくださーいwink

ワン歩。

2013年10月 1日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

蒸し暑いですね~coldsweats02 これは台風typhoonの影響でしょうか?

きょうのおともだちは、 ココくんribbon 薬浴でご来店でーすhappy01

Img_3036
すごく良い状態になりましたねscissors 間隔を空けてみましょうwink

2週間後が楽しみになったね、 ココくんribbon またお待ちしていますhappy01

午後からは、 夢ちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

Img_3142
きょうも精力的に探索されましたfootfoot 夢ちゃんheart01で~すscissors

次回は2週間後、お待ちしていますhappy01

夕方からは、 たぬすけくんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_3143
今回も豆柴カットhairsalonの たぬすけくんribbon 元気いっぱいでーすsmile

遅くまで頑張ってくれましたsign03   ありがとうございました。

また、遊びに来てくださいネhappy01 

きょうも3わん皆、元気にお帰りでしたーpaper    ワン歩







« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »