« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年9月 9日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(o・ω・)ノ))

2020 東京オリンピック招致 shineおめでとうsign01shine

景気よ上がれ~upwardrightupwardright

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパの日でしたーhappy01

Img_3031オリンピックてなぁに・・?
マーノダンスnotesでご挨拶からですか?

今週も元気いっぱいのマーノちゃんheart01 スパ100倍ダーgood

ありがとうございました。  また、来週お待ちしていますhappy01

午後からは、ふぅ~ちゃんribbon トリミングの日でしたーhappy01

Img_3033東京までは行けないよ!
前回より少し長めのご依頼でしたsmile まだ昼間は暑いですがcoldsweats01

すっきりして超元気になった ふぅ~ちゃんribbon お家まで送りましょう

rvcardash  ありがとうございました。   また、お待ちしていますhappy01

   ワン歩

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53199429

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »