« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年9月 8日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

rainの予報でしたが、晴れ間sunも見られた今日1日でしたねhappy01

きょうのおともどたちは、 あんじゅちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_3029ジロジロ見ないでよ―!
すっかり大人の雰囲気、あんじゅちゃんheart01 モテモテでしょうーheart04

これから何処へお出かけかなsign02   また、お待ちしていますhappy01

Img_3030あっ!お迎えが来たわ!
午後からは、 お天気姫crownモナカちゃんheart01ご来店ですhappy01

お昼からのシャンプーspaでソワソワrun・・プリンが待っているのよーscissors

お天気も良くなってsun  さすがsign03  ありがとうございました。

また、お待ちしていますshine    ワン歩。


« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53188505

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »