« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年9月 6日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

久々のお天気sun でしたねsign01  ただ、明日はまた雨?rainかな

きょうのおともだちは、あんずちゃんheart01 オレオくんribbon ご来店ですhappy01

春以来のご来店でしたgoodgood

Img_3020丈夫になったでしょ!
あんずちゃんheart01 相変わらずの可愛さheart04 変わりませんねぇ~happy01

体もしっかりして元気いっぱいでしたscissors

Img_3025もっと遊ぼうよ―!
オレオくんribbon 元気さ爆裂annoyオレオくんでしたーhappy01

お迎えまでボールsoccer遊びで大騒ぎでしたーnotes 

ありがとうございました。2わん共またのご来店、お待ちしています。

ワン歩。


« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53165406

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »