« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年9月 5日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o・ω・)ノ))

涼しい1日でしたねwink 明日はお洗濯出来るかな~sun

きょうのおともだちは、プチくんribbon スパspaの日でしたhappy01

Img_3016
しっかり温泉に入って、きょうも元気いっぱいでしたsign01

ありがとうございました。 また、お迎え行きますからねrvcardash

午後からは、 げんのすけくんribbon シャンプーでご来店ですhappy01

Img_3017Img_3018
新しいシャンプーで、サラサラshineになった げんちゃんribbon

お迎えまでボールbaseball遊びで時間つぶしでしたgood

楽しかったねsign01  ありがとうございました。      ワン歩

pisces        pisces        pisces

ワン歩では、わんちゃんのお肌、被毛の夏の疲れに、炭酸泉

効果的にケアが出来ます!

ホテルでは、わんちゃんのリラクゼーションに、炭酸泉入浴

お勧めです!  是非sign01お試しください。






« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53156179

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »