« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年9月 3日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o・ω・)ノ))

朝はsun 昼はcloud 今はrain ・・・秋近し ○心と秋の空~かな?

きょうのおともだちは、 ココ君ribbon 薬浴の日でしたーhappy01

Img_3011ボク、臭くないよ―ダ!
お母さん曰く、『頭が臭いのよー』? いつも以上にゴシゴシspasweat01

すっきりしたね ココ君ribbon 来週も頑張ろうネgood 待ってますhappy01

午後からは、プードルのココアちゃんheart01 ミルクちゃんheart01

丸刈りのご依頼でしたーcoldsweats01 写真はNGですが、可愛く出来ました

飼い主さんが入院の為、お手入れが出来ないからだそうで・・happy02

スッキリ仕上がり、喜んでいただけましたgood  お大事にhappy01

spade         spade

昨日からお泊りのピットくんribbon 今日お昼にお帰りでしたlovely

お父さんのお迎えで尾っぽグルグル  ありがとうございました。

また来てくださいね。お待ちしていますhappy01   ワン歩。

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53132767

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »