« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年9月 2日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(o^-^o)

はっきりしないお天気が続いていますねangry 早く来い!秋晴れsun

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパの日でーすhappy01

Img_2991毎日が運動会みたいだよー!run
雨の日でも元気いっぱいのマーノちゃんheart01 今週も晴れバレsun

ありがとうございました。 また、来週もねhappy01

午後からは、 さくらちゃんheart01 スパでご来店でーすhappy01

Img_3007お天気ならすぐお散歩行くけど!foot
いつもゴロゴロリンのさくらちゃんheart01 さぁ、温泉入るよーsmile

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

spade         spade          spade

ホテル宿泊のピットちゃんribbon    こんにちはwink

シャンプーspaに入ってスッキリshine さぁ 晩御飯まで休憩ねhappy01

Img_3009お腹がすいたよー!riceball
ゆっくりお休みくださいねpaper      ワン歩




« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53119987

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »