« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年9月16日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

いやいや台風typhoonの雨風rain こわかったですねshock 大丈夫でしたか?

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパの日でしたーhappy01

Img_3064台風なんかこわくないよーダ!
きょうは黄色のワンピで元気爆発annoy 超ご機嫌でしたーgood

台風も過ぎたので、さぁ!お家へ送りましょうねrvcardash また来週paper

午後からは、 シーズーのさくらちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_3070お天気になって良かった!!
すっかりお日様sunも出だして、昨夜からの雨が嘘の様ですネwobbly

さくらちゃんheart01もお散歩でご来店でしたsmile 綺麗になりましたshine

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

spade       spade       spade

ホテル宿泊中だった ダックスのさくらちゃんheart01 今日お帰りですwink

Img_3071きょう帰るね!また遊んでね!!・・また来てね!
シャンプーして、温泉入ってスッキリshine さぁ~お家までGOーsign01

ありがとうございました。  また会えるのを楽しみにしていますlovely

きょうもみんな元気にお帰りでしたhappy01       ワン歩。

明日空いています。当日でもお電話、お待ちしています。




« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53282184

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »