« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年9月30日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

この時季の服には困りますねsign02 長袖?半袖?・・・happy02

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_3092ダンス大会なら絶対優勝するよ!
きょうも元気いっぱいでーすgood 今週も元気100倍ダーsign03

ありがとうございました。

午後からは、 さくらちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_3139運動はちょっと? 早食いなら出ようかな~

きょうも一目散にワン歩へ来てくれましたrun ありがとうございます。

次回は10時からです。お待ちしていますhappy01

夕方からは、 モカちゃんheart01 トリミングhairsalonの日でしたーhappy01

Img_3140お家では早いんだけどーねscissors
スッキリ、ベア・カットのモカちゃんsign01 お待たせしました。

さぁ!お家へお送りしましょうねrvcardash ありがとうございましたhappy01

きょうの3わんも元気いっぱいでお帰りでしたscissors  ワン歩。





« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53444805

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »