« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年9月29日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

秋空の元、大運動会runrunが?・・・今年は10月らしいですねcoldsweats01 

赤白がんばれsign03

きょうのおともだちは、 レオ様とロペ王子 シャンプーでご来店happy01

Img_3125走りは得意だよ!まかしといてgood
ワン歩内を走り回ってrun ゴールshineの瞬間sign01 良いお顔してますねwink

Img_3133玉遊びの方がもっと出来るよー!
玉入れ競争でがんばるsign01 いっぱい入ったかな? 終了shine

2わん共に1等賞でしたーscissors    ありがとうございました。

午後からは、 ポポくんribbon トリミングの日でしたーhappy01

Img_3134僕はジャンプーが得意なんだー!

マーノちゃんカットショートバージョンhairsalonで出来上がりgood

さぁ!お家へ送りましょうrvcardash    ありがとうございましたhappy01

きょうも3わん 超元気にお帰りでしたーpaper    ワン歩。




« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53431501

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »