« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年9月26日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*^-^)

きょうは昨日から一転、朝から寒いくらいのお天気でしたねbearing

Img_3103夜は寒くなりそうですよ! 寝冷えに注意しよっとt-shirt

きょうのおともだちは、 ココくんribbon シャンプーspaでご来店ですhappy01

Img_3101もうすこしで痒みがなくなるかなー?
涼しくなってお肌の改善が見え始めた?のかナsign02 ココくんribbon

2週間ぶりだけど・・・中々良い状態ですよgood

きょうもしっかりと薬浴して万全にねscissors また、お待ちしています。

ありがとうございました。   ワン歩

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53395922

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »