« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年9月24日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

日射しは強いですが、風は心地よくなってきましたねmaple

きょうのおともだちは、 夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01のご来店happy01

Img_3099さぁ!きょうは何を探そうかな?
今回もワン歩内を精力的に探索footfootする夢ちゃんheart01です

シャンプー&温泉spa 気持ち良かったですかgood

Img_3100もう 私は隅々まで把握してるからね!
はっぴぃちゃんheart01は、もうワン歩内の事はすっかり把握ずみsign01

シャンプー&温泉spaでリフレッシュshineできましたsign02

お母さんの足の具合がイマイチのようなので、炭酸泉をプレゼントscissors

お役にたてば良いのですが・・・happy01 いつでもご依頼くださいねwink

ありがとうございました。 きょうの2わんも元気にお帰りでしたsign01

良かったhappy01  ワン歩。

夜なかの足の冷えsad お気を付けください!

ワン歩炭酸泉は足の血行を良くし、冷え症を改善します。

いかがですか? 飼い主様もどうぞお試しください。

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53373943

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »