« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年9月23日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

良いお天気sunですねhappy01 マダニを介してうつるウイルスsign04(SFTS)

気になりますねぇ~angry

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 トリミングhairsalonでしたーhappy01

Img_3094運動会はまかしておいて!!
朝ごはんを忘れた為?ちょっと元気がdown でも、大丈夫でしたーgood

綺麗になってshine さぁ!お家までお送りしましょうrvcardash

ありがとうございました。     また、お待ちしていますhappy01

午後からは、 マロンちゃんheart01 ノアちゃんheart01 スパの日でしたーhappy01

Img_3098Img_3096お弁当はまかしておいて!
ふわふわになった2わんですheart04 元気いっぱいでしたーnotes

プチくんribbonが待ってるから帰りましょうねpaper ありがとうございました。

きょうもみんな、元気でお帰りでしたhappy01  ワン歩。

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53362276

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »