« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年9月20日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

昨夜の中秋の名月fullmoonshine いかがでした? 明るかったですねhappy01

きょうのおともだちは、 こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_3079まったく!肛門絞りは苦手なのよ~!
今回は恐怖の肛門絞りsign01・・・頑張りましたーgood 良かったねscissors

また、お待ちしています。  ありがとうございましたlovely

午後からは、 プロキオンくんribbon シャンプーspaの日でしたーhappy01

Img_3080男前に撮ってくださいよ~!
カメラ目線バッチリeyeプロキオンくんribbon ふわふわで出来上がり~

さぁ! お家まで送りましょうrvcardashdash  ありがとうございましたhappy01

また、来てくださいねpaper       ワン歩。

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53327636

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »