« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

2013年9月19日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

昼間はちょっと汗ばむようですねcoldsweats01 今夜は十五夜fullmoonbottleですか~bleah

きょうのおともだちは、 プチくんribbon シャンプーspaの日でしたーhappy01

Img_3074
温泉もちょっと入って、安心なキャリー内で一休みのプチくんribbon

元気になって撮影会でバッチリgood 決めようねsign01

ありがとうございました。

午後からは、チワワのクッキーちゃんheart01 初来店でーすhappy01

Img_3076
大人しいわんちゃんですheart04 フワフワになってお迎えを待っていますsmile

お母さん到着で元気100倍でしたーsign01 ありがとうございました。

また、来てくださいねhappy01

夕方からは、シェルくんribbon トリミングhairsalonの日でしたーhappy01

Img_3077
ジェントルマンのシェルくんdrama  遅くまで頑張ってくれましたgood

さぁ! お家まで送りましょうrvcardashdash   ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01

きょうもみんな元気にお帰りでしたheart04    ワン歩。




« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53319308

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨~快な おともだち!:

« ワン歩の♨~快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨~快な おともだち! »