« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

この時季の服には困りますねsign02 長袖?半袖?・・・happy02

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_3092ダンス大会なら絶対優勝するよ!
きょうも元気いっぱいでーすgood 今週も元気100倍ダーsign03

ありがとうございました。

午後からは、 さくらちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_3139運動はちょっと? 早食いなら出ようかな~

きょうも一目散にワン歩へ来てくれましたrun ありがとうございます。

次回は10時からです。お待ちしていますhappy01

夕方からは、 モカちゃんheart01 トリミングhairsalonの日でしたーhappy01

Img_3140お家では早いんだけどーねscissors
スッキリ、ベア・カットのモカちゃんsign01 お待たせしました。

さぁ!お家へお送りしましょうねrvcardash ありがとうございましたhappy01

きょうの3わんも元気いっぱいでお帰りでしたscissors  ワン歩。





2013年9月29日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

秋空の元、大運動会runrunが?・・・今年は10月らしいですねcoldsweats01 

赤白がんばれsign03

きょうのおともだちは、 レオ様とロペ王子 シャンプーでご来店happy01

Img_3125走りは得意だよ!まかしといてgood
ワン歩内を走り回ってrun ゴールshineの瞬間sign01 良いお顔してますねwink

Img_3133玉遊びの方がもっと出来るよー!
玉入れ競争でがんばるsign01 いっぱい入ったかな? 終了shine

2わん共に1等賞でしたーscissors    ありがとうございました。

午後からは、 ポポくんribbon トリミングの日でしたーhappy01

Img_3134僕はジャンプーが得意なんだー!

マーノちゃんカットショートバージョンhairsalonで出来上がりgood

さぁ!お家へ送りましょうrvcardash    ありがとうございましたhappy01

きょうも3わん 超元気にお帰りでしたーpaper    ワン歩。




2013年9月27日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(=゜ω゜)ノぃょぅ

良いお天気でしたねsun 運動会!お祭り!良い季節になりましたgood

きょうのおともだちは、モナカ姫crown お陽さまsunといっしょにご来店happy01

Img_3104来週は、恩師に会いに行くの!
来週はお出かけcarsign04の予定だそうですscissors 楽しんで来てねpaper

ありがとうございました。  

午後からは、 ぶん太くんribbon こうめちゃんheart01 トリミングでしたhappy01

Img_3117男前?知ってるよーsmile
Img_3124可愛い?みんな言うのよwink
豆柴カットのぶん太くんribbon!  男前sign01の声に超笑顔happy01

スッキリサマーカットのこうめちゃんheart01   照れ笑顔lovely

秋の夜長、グッスリおやすみくださいsleepy

ありがとうございました。  また、お待ちしています。

きょうの3わんも元気いっぱいでした。     ワン歩。




2013年9月26日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*^-^)

きょうは昨日から一転、朝から寒いくらいのお天気でしたねbearing

Img_3103夜は寒くなりそうですよ! 寝冷えに注意しよっとt-shirt

きょうのおともだちは、 ココくんribbon シャンプーspaでご来店ですhappy01

Img_3101もうすこしで痒みがなくなるかなー?
涼しくなってお肌の改善が見え始めた?のかナsign02 ココくんribbon

2週間ぶりだけど・・・中々良い状態ですよgood

きょうもしっかりと薬浴して万全にねscissors また、お待ちしています。

ありがとうございました。   ワン歩

2013年9月24日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

日射しは強いですが、風は心地よくなってきましたねmaple

きょうのおともだちは、 夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01のご来店happy01

Img_3099さぁ!きょうは何を探そうかな?
今回もワン歩内を精力的に探索footfootする夢ちゃんheart01です

シャンプー&温泉spa 気持ち良かったですかgood

Img_3100もう 私は隅々まで把握してるからね!
はっぴぃちゃんheart01は、もうワン歩内の事はすっかり把握ずみsign01

シャンプー&温泉spaでリフレッシュshineできましたsign02

お母さんの足の具合がイマイチのようなので、炭酸泉をプレゼントscissors

お役にたてば良いのですが・・・happy01 いつでもご依頼くださいねwink

ありがとうございました。 きょうの2わんも元気にお帰りでしたsign01

良かったhappy01  ワン歩。

夜なかの足の冷えsad お気を付けください!

ワン歩炭酸泉は足の血行を良くし、冷え症を改善します。

いかがですか? 飼い主様もどうぞお試しください。

2013年9月23日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

良いお天気sunですねhappy01 マダニを介してうつるウイルスsign04(SFTS)

気になりますねぇ~angry

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 トリミングhairsalonでしたーhappy01

Img_3094運動会はまかしておいて!!
朝ごはんを忘れた為?ちょっと元気がdown でも、大丈夫でしたーgood

綺麗になってshine さぁ!お家までお送りしましょうrvcardash

ありがとうございました。     また、お待ちしていますhappy01

午後からは、 マロンちゃんheart01 ノアちゃんheart01 スパの日でしたーhappy01

Img_3098Img_3096お弁当はまかしておいて!
ふわふわになった2わんですheart04 元気いっぱいでしたーnotes

プチくんribbonが待ってるから帰りましょうねpaper ありがとうございました。

きょうもみんな、元気でお帰りでしたhappy01  ワン歩。

2013年9月22日 (日)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

2週連続の連休中日、みなさんお出かけcardashでしたかsign02

きょうのおともだちは、 あんじゅちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

Img_3083
温泉入ってどちらにお出かけ? 楽しんで来てくださいネsmile

ありがとうございました。

午後からは、 レナちゃんheart01 ソフィちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_3085Img_3087
ふわふわの2わんですheart04 シャンプー後には爆睡のソフィちゃんheart01

元気いっぱいのレナちゃんheart01 ありがとうございました。

仲良しパーティーらしいですねnotes 楽しんで来てくださいgood

ありがとうございました。

夕方からは、リオちゃんheart01 シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_3090
リオちゃんheart01もふわふわになってスッキリshine ご機嫌でしたーlovely

お父さんお迎えで尻尾爆裂でしたーsign03 良かったねscissors

ありがとうございました。  きょうもみんな元気でお帰りでしたhappy01

ワン歩。







2013年9月20日 (金)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

昨夜の中秋の名月fullmoonshine いかがでした? 明るかったですねhappy01

きょうのおともだちは、 こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_3079まったく!肛門絞りは苦手なのよ~!
今回は恐怖の肛門絞りsign01・・・頑張りましたーgood 良かったねscissors

また、お待ちしています。  ありがとうございましたlovely

午後からは、 プロキオンくんribbon シャンプーspaの日でしたーhappy01

Img_3080男前に撮ってくださいよ~!
カメラ目線バッチリeyeプロキオンくんribbon ふわふわで出来上がり~

さぁ! お家まで送りましょうrvcardashdash  ありがとうございましたhappy01

また、来てくださいねpaper       ワン歩。

2013年9月19日 (木)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

昼間はちょっと汗ばむようですねcoldsweats01 今夜は十五夜fullmoonbottleですか~bleah

きょうのおともだちは、 プチくんribbon シャンプーspaの日でしたーhappy01

Img_3074
温泉もちょっと入って、安心なキャリー内で一休みのプチくんribbon

元気になって撮影会でバッチリgood 決めようねsign01

ありがとうございました。

午後からは、チワワのクッキーちゃんheart01 初来店でーすhappy01

Img_3076
大人しいわんちゃんですheart04 フワフワになってお迎えを待っていますsmile

お母さん到着で元気100倍でしたーsign01 ありがとうございました。

また、来てくださいねhappy01

夕方からは、シェルくんribbon トリミングhairsalonの日でしたーhappy01

Img_3077
ジェントルマンのシェルくんdrama  遅くまで頑張ってくれましたgood

さぁ! お家まで送りましょうrvcardashdash   ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01

きょうもみんな元気にお帰りでしたheart04    ワン歩。




2013年9月17日 (火)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o・ω・)ノ))

昨日とちがって、清々しい朝でした~ねhappy01

Img_3073雲ひとつありませんねー!
秋晴れsign03  まさしく台風一過のお天気ですね~notes

きょうのおともだちは、 夢ちゃんheart01 スパの日でしたーhappy01

Img_3072眠くなっちゃったヨ~~・・・起きてくださいよー
きょうは、16分の入浴でspa スッキリshine 寝てはいけませんよーsmile

さぁ!きょうはお送りしましょうrvcardashdash  ありがとうございました。

ps ワン歩ホテルでは、ご利用のわんちゃんに炭酸泉浴がサービス

で付いています。

わんちゃんのリラクゼーションに最適ですsign01 いかがですかlovely

ワン歩。

2013年9月16日 (月)

ワン歩の♨~快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

いやいや台風typhoonの雨風rain こわかったですねshock 大丈夫でしたか?

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパの日でしたーhappy01

Img_3064台風なんかこわくないよーダ!
きょうは黄色のワンピで元気爆発annoy 超ご機嫌でしたーgood

台風も過ぎたので、さぁ!お家へ送りましょうねrvcardash また来週paper

午後からは、 シーズーのさくらちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_3070お天気になって良かった!!
すっかりお日様sunも出だして、昨夜からの雨が嘘の様ですネwobbly

さくらちゃんheart01もお散歩でご来店でしたsmile 綺麗になりましたshine

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01

spade       spade       spade

ホテル宿泊中だった ダックスのさくらちゃんheart01 今日お帰りですwink

Img_3071きょう帰るね!また遊んでね!!・・また来てね!
シャンプーして、温泉入ってスッキリshine さぁ~お家までGOーsign01

ありがとうございました。  また会えるのを楽しみにしていますlovely

きょうもみんな元気にお帰りでしたhappy01       ワン歩。

明日空いています。当日でもお電話、お待ちしています。




2013年9月15日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

台風typhoonの影響で今夜~明日朝にかけて荒れるようですwobbly

戸締りを十分にしよっと!

きょうのおともだちは、 カイくんribbon トリミングでご来店happy01

Img_3062雨が降るまであそぼうようー!!
きょうも超元気upupで、楽しいnotesカイくんribbonでーすscissors

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

diamond         diamond        diamond

ホテル宿泊中の さくらちゃんheart01 きょうのフリータイムですlovely

Img_3063綺麗になって明日、帰るからね。
明日、お帰り予定のさくらちゃんheart01 楽しみだね!

シャンプーspaに入って綺麗shineになって、帰りましょうね   ワン歩

    

 

2013年9月13日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(;´Д`A ```

夏の逆戻りですねcoldsweats02 店内はクーラーガンガンsnowでしたーhappy02

きょうのおともだちは、 ラッシュくんribbon トリミングでご来店happy01

Img_3052もう 終わりましたか?
高齢のラッシュくんribbon 時短トリミングで出来上がりscissors 

男前に出来上がりましたgood  お母さんも喜んでいただきました。

また来てくださいね、お待ちしていますhappy01

午後からは、 ナナちゃんheart01 トリミングでご来店ですhappy01

Img_3054ジャンプは1番でしょ!
きょうも元気いっぱいで大騒ぎでしたーgood 可愛いでしょlovely

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

diamond       diamond       diamond

昨夜からお泊りの さくらちゃんheart01 フリータイムでリラックスnotes

Img_3055ちょっとだけ出してもらったよwink
リラックス・タイムもありますよ。  ゆったりとお休みくださいねhappy01

ワン歩。

日はお休みです。お電話はお受けしています。

カット、シャンプー、炭酸泉入浴、ホテルなどお気軽にお問い合わせ

ください。  空きがございます。

2013年9月12日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

蒸し暑い夏がまだまだ居座っているようですねcoldsweats02 お彼岸までは・・・

きょうのおともだちは、 チップくんribbon+わんの スパspaの日でしたhappy01

Img_3047Img_3046わっはっはーhappy01
温泉spaに入って、ご機嫌のチップくんribbon、満面の笑みでーすhappy01

ありがとうございました。 来月は撮影会ですねsign01 

トリミング、お待ちしていますscissors

午後からは、シーズーのぷっちゃんheart01 2度目のご来店ですhappy01

Img_3051来月また来るからね~!・・・いらっしゃーい!
お腹の赤みも少なくなって、元気なぷっちゃんheart01良かったねscissors

来月、ホテルのご予約ありがとうございますhappy01

楽しみにお待ちしています。      ワン歩





2013年9月10日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

朝晩は涼しくなって良く眠れますねbleah 昼間はまだ、暑いですねsweat02

きょうのおともだちは、ココくんribbon 薬浴の日でーすhappy01

Img_3036来週は来ないからいっぱい入ったヨー!
来週はお休みなので、しっかり薬用してスパにも入りましたspa

カイカイが出ませんように!  また、お待ちしていますhappy01

午後からは、はっぴぃちゃんheart01 スパでご来店でーすsmile

Img_3039温泉はリラックス出来るからイイね~!
きょうも16分完走?でしたーbleah 夏の疲れを取りましょうねshine

ありがとうございました。

夕方からは、 マロンちゃんheart01 ノアちゃんheart01 スパspa入浴でしたーhappy01

Img_3045Img_3043入浴後はスッキリ、フワフワ!


Img_3042Img_3040このシュワシュワ気持ちいい!
仲良くスパに入っていましたspa ノアちゃん慣れてきましたねlovely

ありがとうございました。  また、来てくださいねheart04

 ワン歩。

明日はお休みです。お電話はお受けしています。

お問い合わせなどお気軽におかけください。








2013年9月 9日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(o・ω・)ノ))

2020 東京オリンピック招致 shineおめでとうsign01shine

景気よ上がれ~upwardrightupwardright

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパの日でしたーhappy01

Img_3031オリンピックてなぁに・・?
マーノダンスnotesでご挨拶からですか?

今週も元気いっぱいのマーノちゃんheart01 スパ100倍ダーgood

ありがとうございました。  また、来週お待ちしていますhappy01

午後からは、ふぅ~ちゃんribbon トリミングの日でしたーhappy01

Img_3033東京までは行けないよ!
前回より少し長めのご依頼でしたsmile まだ昼間は暑いですがcoldsweats01

すっきりして超元気になった ふぅ~ちゃんribbon お家まで送りましょう

rvcardash  ありがとうございました。   また、お待ちしていますhappy01

   ワン歩

2013年9月 8日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

rainの予報でしたが、晴れ間sunも見られた今日1日でしたねhappy01

きょうのおともどたちは、 あんじゅちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_3029ジロジロ見ないでよ―!
すっかり大人の雰囲気、あんじゅちゃんheart01 モテモテでしょうーheart04

これから何処へお出かけかなsign02   また、お待ちしていますhappy01

Img_3030あっ!お迎えが来たわ!
午後からは、 お天気姫crownモナカちゃんheart01ご来店ですhappy01

お昼からのシャンプーspaでソワソワrun・・プリンが待っているのよーscissors

お天気も良くなってsun  さすがsign03  ありがとうございました。

また、お待ちしていますshine    ワン歩。


2013年9月 6日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

久々のお天気sun でしたねsign01  ただ、明日はまた雨?rainかな

きょうのおともだちは、あんずちゃんheart01 オレオくんribbon ご来店ですhappy01

春以来のご来店でしたgoodgood

Img_3020丈夫になったでしょ!
あんずちゃんheart01 相変わらずの可愛さheart04 変わりませんねぇ~happy01

体もしっかりして元気いっぱいでしたscissors

Img_3025もっと遊ぼうよ―!
オレオくんribbon 元気さ爆裂annoyオレオくんでしたーhappy01

お迎えまでボールsoccer遊びで大騒ぎでしたーnotes 

ありがとうございました。2わん共またのご来店、お待ちしています。

ワン歩。


2013年9月 5日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o・ω・)ノ))

涼しい1日でしたねwink 明日はお洗濯出来るかな~sun

きょうのおともだちは、プチくんribbon スパspaの日でしたhappy01

Img_3016
しっかり温泉に入って、きょうも元気いっぱいでしたsign01

ありがとうございました。 また、お迎え行きますからねrvcardash

午後からは、 げんのすけくんribbon シャンプーでご来店ですhappy01

Img_3017Img_3018
新しいシャンプーで、サラサラshineになった げんちゃんribbon

お迎えまでボールbaseball遊びで時間つぶしでしたgood

楽しかったねsign01  ありがとうございました。      ワン歩

pisces        pisces        pisces

ワン歩では、わんちゃんのお肌、被毛の夏の疲れに、炭酸泉

効果的にケアが出来ます!

ホテルでは、わんちゃんのリラクゼーションに、炭酸泉入浴

お勧めです!  是非sign01お試しください。






2013年9月 3日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o・ω・)ノ))

朝はsun 昼はcloud 今はrain ・・・秋近し ○心と秋の空~かな?

きょうのおともだちは、 ココ君ribbon 薬浴の日でしたーhappy01

Img_3011ボク、臭くないよ―ダ!
お母さん曰く、『頭が臭いのよー』? いつも以上にゴシゴシspasweat01

すっきりしたね ココ君ribbon 来週も頑張ろうネgood 待ってますhappy01

午後からは、プードルのココアちゃんheart01 ミルクちゃんheart01

丸刈りのご依頼でしたーcoldsweats01 写真はNGですが、可愛く出来ました

飼い主さんが入院の為、お手入れが出来ないからだそうで・・happy02

スッキリ仕上がり、喜んでいただけましたgood  お大事にhappy01

spade         spade

昨日からお泊りのピットくんribbon 今日お昼にお帰りでしたlovely

お父さんのお迎えで尾っぽグルグル  ありがとうございました。

また来てくださいね。お待ちしていますhappy01   ワン歩。

2013年9月 2日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(o^-^o)

はっきりしないお天気が続いていますねangry 早く来い!秋晴れsun

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパの日でーすhappy01

Img_2991毎日が運動会みたいだよー!run
雨の日でも元気いっぱいのマーノちゃんheart01 今週も晴れバレsun

ありがとうございました。 また、来週もねhappy01

午後からは、 さくらちゃんheart01 スパでご来店でーすhappy01

Img_3007お天気ならすぐお散歩行くけど!foot
いつもゴロゴロリンのさくらちゃんheart01 さぁ、温泉入るよーsmile

ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

spade         spade          spade

ホテル宿泊のピットちゃんribbon    こんにちはwink

シャンプーspaに入ってスッキリshine さぁ 晩御飯まで休憩ねhappy01

Img_3009お腹がすいたよー!riceball
ゆっくりお休みくださいねpaper      ワン歩




2013年9月 1日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

夏の終わりpaper!秋雨前線の影響か?雨模様ですねrain

きょうのおともだちは、 モナカちゃんheart01 ご来店でーすhappy01

Img_3001晴ればかりではダメなのよネー!
『雨も必要だから、きょうパワーオフにするね』・・なるほどthink

さすがモナカ姫crown     さぁ~プリンcakeへーGOrunrunsign01

ありがとうございました。 またお待ちしています。

午後からは、チワワのハートくんribbon マークくんribbon トリミングhairsalon

でご来店でーすhappy01

Img_3004久々の炭酸泉も気持ちイイよな~!
超サマーカットshineで2わんの出来上がりscissors 大人しい2わんですよheart04

すっきりしましたか?   さぁ!お家まで送りましょうrvcardash

ありがとうございました。 またお待ちしていますhappy01  ワン歩。



« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »