« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月 1日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

身体中汗sweat01 頭中、空crying ・・・失礼しました。暑くて頭カラッポemptyですshock

きょうのおともだちは、プチ君ribbon スパspaの予定でしたが、夏負け?

よって中止しました。  また、2週間後お迎えいきますからscissors

午後からは、チップ君ribbon+ワンのスパspaでご来店でしたーhappy01

Img_2892ボクは元気いっぱいだよー!
元気いっぱいのチップくんsign01 暑さには負けないゾーpunchannoy

いいですね~scissors  次はトリミングで、お待ちしていますhappy01

ありがとうございました。

夕方からは、 チワワのポポ君ribbon トリミングhairsalonでご来店でーすsmile

Img_2893いっつもなんだから!!
お父さんに『男前になったなぁ~』てほめられたポポ君ribbon

よかったねsign03  カバンに入ってお帰りでしたpaper

ありがとうございました。 また、お待ちしています。

moon3          moon3

プーさんのモカちゃんheart01 ホテル宿泊中ですsleepy

明日、トリミングです。 頑張ろうねlovely     ワン歩。

ps プチ君のお母さんから、お素麺いただきました。

いつもありがとうございます。すみません!  感謝sign01 感謝sign01

いただきます。

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52699194

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »