« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月13日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(@Д@;

毎日が体温以上なんて・・・ほんま! 異常でしょーshock

きょうのおともだちは、リオちゃんheart01 シャンプーでご来店ですhappy01

Img_2940もうワン歩は慣れっこだわー!
暑いので朝早くに来てくれましたscissors 朝の温泉spa気持ちいいぞーsmile

1度ワン歩でお泊り経験したので、今日はご機嫌でした。

さっぱりしたでしょーshine ありがとうございましたhappy01

spade           spade

きょうからプードルのネネちゃんheart01 モモちゃんheart01 ホテルです。

トリミング後にお写真camera アップしましょうねhappy01

ゆっくりお休みくださいconfidentsleepy          ワン歩。

ps

明日はお休みいただきます。15日午後よりお電話おまちしています。

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52868518

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »